ひきちゃん・釣り人さん・みっちゃん・・・

まつぼっくりがね・・・
昨日・今日とお日様にあてていたら!!
開いたよ~開いたよ~(^∇^)/
ぱぁ~ってね♪
可愛くなりました!!

でも今日追加でね(汗)
又拾って来ちゃったから
又洗ってしょぼくれてるけど・・・w
明日一日お日様にあてれば心配なし!!
だよね?w

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ひきちゃん・釣り人さん・みっちゃん・・・” への5件のフィードバック

  1. iPLUSONEさん
    (((゜д゜;)))遅っ!
    まるみさん
    まつぼっくりって
    痩せたり太ったりして
    かわいいね(‘-^*)

  2. ひきちゃんさん♪
    ひらいたよ~(^∇^)
    フワッと開いてくれてルンルンのまるみ♪
    まつぼっくりはね、取りあえず何の構想も
    ないんですがw今現在は『可愛いから
    拾って来ちゃった!!』って感じですw
    でもね!!何かを作ろうとは思ってます
    ニスとかペイント出来る物を買ってね!!
    出来たらUPするので、又コメントくださいw
    iPLUSONEさん♪
    えっ・・・マジですか?(・ω・:)ソワソワ
    リスはまつぼっくり食べるんですか?
    知らなかったです(汗)
    どんぐりじゃないの?それとも、どんぐりも
    食べるの?
    私も初めて知りましたw
    ありがとう!iPLUSONEさんw
    小さな釣り人☆彡さん♪
    私も知らなかったw
    リスがまつぼっくり食べるの(T-T:)
    初めて知ったよ(汗)あたしも・・・
    (((゜д゜;)))遅っ!
    まつぼっくり可愛いよね♪
    ちょっと色々作ってみるね☆
    西のみっちゃん♪
    今ねまつぼっくりは20個ちょっとあるw
    もう少しためるつもり(・ω・)/
    何かね、オブジェ的な物をつくろかと考え
    ているの!!
    な~にが出来るかなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です