ほら(・ω・`)夜食の時間だよ・・・

そろそろお腹の虫がまたね・・・
意見が一致して配給の時間デス♪
ほら夜食だよっ \(・□・)/
おにぎりネ!!w

右に見えるワラジみたいのは卵焼きネ!!w
中身はね~無敵の明太子ネ!!w

これは何を隠そう 釣り人さんからもらったワカメ ネ!!w
ワカメスープ (」^∇^)」 茎ワカメが入ってて超ウマウマぁ☆

夜中だからね・・・おにぎりは少し小さめに握ったよ(・∇・:)
ほんの気持・・だけどね・・うんっ・・・多分ね・・・(汗)小さいよ!!
あ~なんで夜中の炭水化物は美味しいんだろう♪
♪やめろと言われても♪~byひでき感激
さぁ!!マクスタの住人の皆さんの中にもw いるかな?
今まさに何かをパクツキながらこれを見ている人・・・
自己申告してくださいw

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ほら(・ω・`)夜食の時間だよ・・・” への5件のフィードバック

  1. チェッ!
    誰も食べないチョコレートより
    明太子おにぎりがいいに
    決まってんじゃんヨ!アマーイ!

  2. 西のみっちゃん♪
    大賛成w
    私も明太子おにぎりがいい(^∇^)
    美味しいんだよね~
    日本人に生まれて良かったと思う瞬間ですw
    鮭も好き・・あっ!あと昆布・・
    筋子のおにぎりも最高♪

  3. たまんないね!
    美味しそう~★
    玉子焼き、なめたけを入れて(味付けなし)みてください。
    ちなみにトロトロ仕上げで。
    おにぎりがもっともっとすすみます♪

  4. mamaれんじゃーさん♪
    卵焼きに”なめたけ”絶対美味しいですよ!
    想像しちゃいます(^∀^)
    今度絶対作りますね♪
    そのなめたけ入りの卵焼きに大根おろしを
    添えたらマタマタ美味しそうじゃありません
    か?おにぎりが沢山たべれそうw
    Besselさん♪
    無敵でした・・・ええっw
    明太子って何であんなに美味しいのでしょう
    おにぎりはもちろん!!パスタでも・・・
    サラダでも・・・何でもありですよね~
    それから昆布♪
    これを忘れちゃいけませんよね?w
    シンプルだけど、食べててホットする一品
    だと思います(≧ω≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です