ふぁいとだプレナ(:∇:)・・・

MIZKさんのブログにもありましたが・・・
今日プレナ幕張に行ってテナントの少なさ
ビックリしました(・ω・:)
平日は人少ないし あれ・・やばいね(汗)

↑↑↑こんなシールまでご丁寧に貼ってあるし(泣)
とんかつ和幸
あれでいいのでしょうか?
何だか寂しくなってきました(TωT)
家賃高いんでしょ?・・・安くしてあげなさいよ・・・(何故か上から目線・・汗)
そう言えば一階のアイス屋さんもシャッター閉まってた \(・□・:)/
二階のボザール100均おもちゃ屋さんも・・・無かった
(」´・ω・)」 頑張れ~プレナ幕張ぃ☆☆☆
もちろん本屋さんもシャッター・・・でした(悲)
現実はかなり深刻な状況です・・・icon07

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ふぁいとだプレナ(:∇:)・・・” への10件のフィードバック

  1. えっ!
    シルクも無くなっちゃったんですか!?
    あそこご贔屓だったのに~
    ショック…(T_T)
    昔はプレナ、栄えてたのに…

  2. え・・・・
    和幸にも行った事あったし、
    それから、1Fのアイス屋さん好きだったし、
    それからそれから・・・
    頑張れ~プレナー!って感じですね。

  3. 青島さん♪
    そう!シルクなくなっちゃったの・・・(泣)
    確か幕張地区で一番早く出来た100均
    だったのに・・・
    当初はキャンドウやダイソーもまだ幕張に
    なかったから(T∇T)私もよく通ってました!
    あそこローカルで好きだったのになぁ~
    五味子茶さん♪
    ふふ♪思わず嬉しくて微笑んでしまいました
    何を隠そう私も”くいどん”フリークですw
    昨日も実は食べてきました(^∇^)/
    同じ事も考えました(汗)
    焼肉店が1店舗だけだったのに昨年
    ”牛角”がオープンしたから・・・心配!!
    私も”くいどん”好きなので何とか頑張って
    欲しいと思いマス☆
    幕張サラリーマンさん♪
    そうなんです!シルク無くなってました・・
    しかもオープンスペースみたくなってて
    何の店舗も入ってませんでした(涙)
    一面白壁・・・(・ω・:)
    のど飴ですか?私ものど飴は随時携帯
    してるので、もっと早く知ってれば幕張
    サラリーマンさんのお勧めの買いに行けた
    のに・・・残念!!
    なんだか本当淋しいですよね・・・
    mamaれんじゃー さん♪
    和幸は8/31までらしいので、閉まるまでに
    は最後に1回は行こうと思います(´・ω・)
    1階のアイス屋さんもね~・・・幕張ではア
    イス専門店も増えてきましたしね(汗)
    弱い所はどんどん無くなってしまいます・・
    でも同じく1階に元々居酒屋さん?だった
    場所には新しいパスタ屋さんがオープンして
    いました(^∇^)
    今度入ってみようと思います♪

  4. ふふ。行きましたか。
    時代の変化の曲がり角なんでしょうね。
    いい方向に生まれ変わるをいいですよね。

  5. MIZKさん♪
    ええ・・(・ω・)・・行きました・・
    実際目にしてしまうと何だか悲しくなりまし
    た(涙)
    プレナ幕張もそうですが、パルプラザも
    かなり深刻な状況だと思います!!
    以前テナントを構えていた方と市?県?
    とのトラブルもあったとか・・・話が違うとか
    なんとか・・
    昔はフリマやイベントも沢山やってましたが
    今では新しいビルも増えて、平日行くと静か
    すぎる状況です・・・
    でも、個人的にはあそこの焼き鳥「鉄」さん
    は大好きですw
    つっちーさん♪
    ダグアウト???
    何屋さんですか?
    でもよく考えてみると、他にもあったはずの
    店舗がなくなってる事に気が付きました・・
    バック屋さんやシャツ屋さん?携帯ショップ
    もそう言えばありませんでした(TωT)
    新しい店舗が入って、もっと活性化すると
    いいのですが(汗)
    悲しいですよね・・身近にあるからこそ・・

  6. つっちーさん♪
    あ~知ってます!!わかりました!!
    100均を背にして左斜め前くらいにあった
    お店ですか?
    何度か入った事があります(^ω^)
    お気に入りのお店だったのにつっちーさん
    残念です・・・(汗)
    又似た感じのいいお店出来るといいで
    すね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です