THE 焼肉 肉祭り・・・

はぁ~何にもいう事ないよ・・・ほんと
ひらすら食べたさぁ
タン塩 タン塩 タン塩

先週から怨念の様に相方に呟き始めた あたし(`∇´)
『に~く!に~く!焼肉たべたい~よぉぉぉぉぉぉぉお』
『食べたいよぉぉぉぉおお~』 って呟き続けた
『我慢しなさいっ』・・と言われると
逆切し続けるw
そして私の勝ち!! WIN
カルビぃ(これはまるみ的にはあんまり・・・相方オーダー)

●愛しのセンマイ刺し (レバ刺しがさ入荷なくてさっ・・・)

デグタンクッパ塩味(あ~うまい 途中でお腹パンパンだけど食べ続ける)

あっ・・・ガムもらうの忘れたよ(T∇T)
今電車とかバス乗ってたら
『なんかにんにく臭くない?』って誰かが呟く確立100%(汗)
い~んだ い~んだ・・だって満足だもん♪
☆☆☆ ご馳走様でした \(≧∇≦)/ルン♪♪♪☆☆☆

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“THE 焼肉 肉祭り・・・” への4件のフィードバック

  1. Besselさん♪
    あのね・・あのね・・
    実は電車は乗ってないんです(^∇^)
    自転車でしたw
    いえいえね・・強烈なにんにく臭さなので
    公共の乗り物には今は乗れないなぁ~って
    思ってみましたw
    Besselさんも焼肉好きですか?
    食べたくなるとどうしても食べたくて我儘を
    言ってしまいました(反省)

  2. あ‥‥( ̄□ ̄;)!!
    焼肉食べた!!
    あたしも行く!!
    \(T□T)/
    明日行く!!
    今☆バシ\(・ω・´)

  3. 小さな釣り人☆彡さん♪
    旦那さんと子供に怒られるよw
    インフルエンザ治ったら!快気祝いで
    みんなでいきな~(^ω^)
    まだにんにく臭いよ・・・汗
    でもあたし・・明日も食べれる焼肉!!
    一週間!六日間焼肉とお寿司で
    あと一日はカレーでいいやw
    ・・・と勝手に夢を語ってみた・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です