ふと見たら・・・

こんばんはー(・ωT)
いつもですが・・・・
まだご飯を食べていない
まるみデス★
凶暴化するまでカウントダウン中
カウントダウンと言えば・・・
(↑釣り人さん風入り方 www
ブログのカウンターですが(?▽?)
本日の19時半頃にふとカウンターに目をやったら
↓↓↓

total 55555
なんだか自分で当たりをひいた気分になりました♪
この気持ち・・・(´ω`*)
誰かわかってくれるかなぁ~
きっとしのぶさんならわかってくれるかも?www

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ふと見たら・・・” への9件のフィードバック

  1. kayさん♪
    自分踏みがなんだか最近多いまるみデスw
    ちょっと寒くて・・嬉しいです(^ω^)
    今度はいくつかなぁー
    kayさんのピッタンコ踏みたいなーwww
    メイプルさん♪
    おぉー仲間ですね(^▽^)
    今日は結局0時近くでした・・・
    一人で食べれない私なのでしょうがありま
    せんが(汗)
    メイプルさんもそーとー遅いですね?
    私と同じくどなたかに合わせてるんですか?
    それとも自己流???www

  2. 旦那の帰宅待ちです
    ウチも今日は12時過ぎました
    大体いつもこんなかんじです
    深夜飯仲間ですね

  3. しのぶさん♪
    気にしててくれたんですかぁ?(^ω^)
    では次回は是非60000を踏んでくださいw
    ・・・ん?
    今起きた?02:03?ずっと寝てたんです
    かぁ?
    メイプルさん♪
    あーやはりそうですかぁ(^▽^)
    お腹すいて強暴になりませんか?www
    私は毎晩『早くたべよーよ』って相方を
    せかしてしまいます(汗)
    二人でお酒を飲むのでどーしても時間が
    遅くなっちゃう(・ω・:)
    本当!-深夜飯仲間ですね♪

  4. へろへろで10時に寝てしまったの・・・
    スマスマはビデオ撮ってるから今日みます(ーー;)

  5. しのぶさん♪
    あっ!大変(汗)
    しのぶさん昨日スマスマはやりませんでし
    たよーーー(・ω・:)
    中居君司会のこれから始まる新ドラマの
    役者さん達がゲームとかやるスペシャル
    番組が2時間でやってました・・・
    先週のスマスマはマイケルジャクソンの
    特集やってましたね★
    あーしのぶさん・・残念っ!!

  6. 今、記憶がよみがえった。。
    相方がやってないよ〜って言ってたような(ーー;)
    土曜のコナン見ることにします(⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です