7プレミアム・・・

おっはぁーーー!!(・ω・)ゝ シュタッ
懐かしい挨拶です(
慎吾ママってSMAPの香取慎吾ちゃんが
やっていたのをご存知ですよね?face02
そーいえば前職の海浜幕張のビル前で慎吾ママが
ピンクと白の水玉のワンピースを着て
自転車chariで爆走している撮影風景を見た事
のあるまるみデス・・・
普通の格好の時に見たかった・・・face07
皆さんヨーカドーオリジナル商品
7プレミアムは知っていますか?
あの商品が結構格安なので購入するの
ですが(^▽^)icon14
ジュースも7プレミアム・・・

88円で安いからちょっとどこかマイナーなメーカー
だったりするのかなーって思うと(ーー

caffeアサヒ飲料だったりします★
その他にもハム・ベーコン・ウインナー等の加工肉も
hotdog滝沢ハムプリマハム伊藤ハムだったりします(・ω・)
アイスもきちんとicon28明治乳業ですよ♪
安いだけじゃない!!
ティッシュペーパーも5個パック400枚(200組)で
いつも298円でメーカーは日本製紙クレシア
少ない枚数で安いティッシュは沢山あります・・・が
この量なのでとってもお得感があります!!
そして何よりもicon17車であっちこっちいけないまるみ
にはicon10常に変わらない値段でいてくれる事が有難いです!!
そりゃーこの量で198円位だともっといいけどface08
その安さはたまにしかありませんよね?
こだわりは・・・(安心・安全・おいしい)
優れた技術を持つメーカーとの共同開発
ってのも数あるこだわりの中の一つだったりするそーです(´・ω・)ヘー
ヨーカドーに行った際には7プレミアムを要チェックですicon12
お得品icon27がいつもかわらない値段で隠れているかも???
ちなみに・・まるみはヨーカドーの回し者ではありません・・・(
いいものは皆で情報交換を・・・がもっとーですwww
★ミニ情報★
今日はきゅうりが1本19円でした(^ω^)
レジで20本買っている人がいてビックリ
したまるみデス♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“7プレミアム・・・” への6件のフィードバック

  1. 我が家もだんだん7プレミアムの物が増えつつあります☆
    まるみさんと同じくティッシュや加工肉製品、あとお菓子や洗濯洗剤などなど。
    同じメーカーでほとんど変わらないものが安く手に入るから良いですよね!

  2. 私も麦茶やウーロン茶を買っています。
    他メーカーの安い飲料とは違って美味しいですよね。

  3. ペロリさん♪
    うちもですーwww
    段々増えつつあります(^ω^)
    相方は『大丈夫なの?』って心配しますが
    メーカー名を見せると安心してますwww
    消費者としては安心・安全でメーカーが
    TOPメーカーだったりするとやはり魅力的
    に感じますよねー★
    まー姉さんさん♪
    麦茶やウーロン茶などは未体験なので
    次回買ってみますね(^▽^)
    いまHPで見たらきちんと協同乳業の物
    でしたwww
    安ければ売れる・・・という時代から
    安くて安全で美味しくないと売れない時代に
    なってますよね・・・
    7プレミアムはまさにそこをついた企業努力
    だと思います★
    MIZKさん♪
    7プレミアムでワンカップ売っているんです
    か?知らなかったーー(・ω・)
    ワンカップはもちろんお酒として楽しみたい
    ですが!
    ちょっとお料理にって時もお手ごろ価格だ
    からいいですねっ♪買いやすいでーす
    残ったらもちろんゴクゴク飲みますがwww
    まだまだ奥が深い7プレミアム・・・
    恐るべしデスwww

  4. 7プレミアムって名前になる前から、
    オリジナルで100円のおかしシリーズがあって、
    ちゃんと今みたいに
    製造メーカー書いてあったんで、
    母と「お得でちゃんとブランドだ!!」
    とかいいながら
    よく買ってました。
    イワシチップ?みたいの、
    おしゃぶりこんぶのあたりに売ってたのに
    今年になって作ってないのか
    売ってなくなってしまって・・・
    お気に入りがきえると
    かなりショックですよね!!!

  5. ざぶとんさん♪
    確かに!ブランドになる前からお菓子は
    オリジナルありましたね~
    何度か買ったことあります(^▽^)
    ただ私甘いものを食べないので加工肉や
    生活用品の出現はかなり助かるのです!!
    でもイワシチップは食べてみたいなぁ~
    美味しそう★
    私は買いたいものが見当たらないと直接
    お店の人に聞きにいったりしますww
    製造中止なら仕方ないけど、入荷してない
    だけならきっと要望に答えてくれますよ♪
    ヨーカドーでは何度か言ってほぼ100%の
    確率で復活してくれた経験を持ちますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です