ほわほわぁ・・・

皆さん
(・∇・)ニャハハ
寝るのはお好きですか?
・・・
まるみは
最近寝るのが
大好きです!!
それはこれの
おかげ・・・


そう!!
【西川の敷きパット】
3年前位から愛用中
ほわほわぁ(T∇T)
メチャメチャ
暖かいのです
肌触り最高♪

スタイルが良かったら
裸で寝たいくらいです w
例えば・・・
サテンの生地のシーツ
なんかも夏には最高
冬は寒いですが(汗)
肌触りがいい物って
ずっと触っていたい(・ω・)y
以前流行りました
ビーズクッション☆
あの手触りにも
感動して
ずっと触っていましたぁ
夜は大変冷えます
皆さんも
ポカポカのお布団で
寝てくださいね
まるみのオススメ
【西川の敷きパット】
でした
(´・∇・`)お手頃価格ダヨ☆

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ほわほわぁ・・・” への4件のフィードバック

  1. kayさん♪
    間違えました・・・(汗)
    お買い得で正解です w
    (・ω・)・・・
    私よく間違うので、容赦なく
    突っ込んでくださぁい!!
    安売りしてて・・
    確か2980円でしたよ!!
    安くないですか?
    すぐ2枚買いました w
    ちなみにヨーカドーです♪
    シングルサイズですが・・・

  2. 7割引き位でしたから・・
    余りやらないのかな?
    いい物に出会う時って
    タイミングですよね~(^ω^)/
    まさにこれはタイミングが
    バッチリでした!!
    kayさん冷え性なの?
    暖かくしてくださいne♪
    (普通の靴下より、5本指
    靴下のほうが暖かいですよ!
    もう知っているかな?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です