みかん注意報・・・


皆さん
みかんはお好き?
(゜ロ゜;
最近食べ過ぎぃ?
ここ二日で
七個食べたよ
怒られなければ
倍は食べたい(汗)
( ̄▽ ̄;)あ〜
心おきなく
みかんが食べたい
みかんを食べ過ぎたら
何か体に悪いですか?
誰かみかんいっぱい
くれないかなぁ♪
(自分で買えっ(-_-))
(/_;)/~~ハイ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“みかん注意報・・・” への4件のフィードバック

  1. あげるよ~
    うち、そろそろしたら箱でみかんが
    届く頃だから。
    いつも配り歩いてるの♪
    なので今年は相方さんにたくします♪♪

  2. mamaれんじゃーさん♪
    キャー(〃・∇・)
    すいません・・・
    冗談で言ったつもりが・・・汗
    でも大好きなのは本当です♪
    嬉しいです(≧∀≦)ルンルン
    でも本当すみません・・・
    請求したみたいになってしまい
    ました w
    怒られないかしら・・・

  3. 私もみかんだ~い好きです♪
    子供の頃、異常なくらい私がみかんを食べるので
    心配した親がみかんを隠していました。
    それを探し出し、怒られないように
    隠れて食べていました。
    そうやって食べるとまたおいしいのよ~!

  4. Besselさん♪
    みかん美味しいですよね~
    しかも今の時期に食べるのが
    最高(^∇^)/マチガイナイ
    でも子供が異常な位みかんを
    食べていたら、大人は心配する
    かも・・・w
    隠されるまでとは、どんだけ食
    べてたんですか?おもしろ~い♪
    でもね私も、みかん買って来て
    相方に悟られないように食べてい
    るつもりが、ばれているみたいで
    食べ過ぎ注意報が出ています(汗)
    隠れて食べると美味しい気持ち・・
    すっごくわかりま~す w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です