やっとお休み・・・

わーいお正月休み開始
昨日まで普通に仕事をしていましたが
会社の電話を取った時お客様との
会話で昨日が土曜日だって事に気づきました(ーー:)
「今日は土曜日だから難しいわよね?」って
あっ・・・そうか今日は土曜日かicon10
そんな具合ですがミスもせず
なんとか終えることができましたicon12
しかし未だに頭の中に何かやり残した事が
ないだろーかと心配してますwww
でも何かあっても自転車で15分位なのでicon16
何かあったら駆けつけますさ(^▽^)
そんな感じで
あ~つっかれたぁ・・・って家に帰ると
きゃんっface05
こんなにおいちーものが↓↓↓

そう!!ぶりの照り焼きーーー★
やっぱりプロが作ると美味いicon14
まるみは幸せ者でしょうか・・・(´ω`)ホエー
今日はこれから何しましょうicon12
あっ!そうだビックダディ観なきゃぁ
休み中に美容院にも行きたいです・・・
お正月らしい事は何もないですが
ゆっくりするとしますicon23
お餅も食べてないなぁぁ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“やっとお休み・・・” への2件のフィードバック

  1. 掌庵さん♪
    ありがとうございまーす(^ω^)ゝ
    お正月休み初日はダラダラと過ごさせて
    頂きました★
    今日は何をしようか・・・美容院?
    9日楽しみですねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です