お正月休み初日・・・

皆様
おはようございます(^ω^)
本日からお勤めの方も多い事でしょう・・・
頑張ってくださいねicon12
さて昨日はまるみのお正月休み初日
だった訳ですが・・・
何もしませんでしたface07
時間の無駄遣いかなっicon10
でも何かしなきゃいけないって訳じゃないよね?
朝起きて
食材の買い物行って
ビックダディ見て
お笑い見て
晩御飯の支度して
飲んでただけさ・・・
わっ悪い?(`ω´)何故切れる・・ww
↓↓↓

黒麹の芋焼酎icon06
芋の香りが濃い目で美味しかったです(>▽<)ψコレダネ
・・・って朝から昨晩飲んだお酒の話ですが
一人でまだお正月1月2日位の気分ですから
許してやってくださいface08
今日は出来るだけ美容院に行ける様
努力しよう・・・icon16

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“お正月休み初日・・・” への7件のフィードバック

  1. だら~っとま~ったりでいいでしょ(^^)
    で、相方さんが帰宅したら怒られる・・・
    みたいなね♪

  2. chutaさん♪
    ありがとうございます(涙)
    でも一人では飲まないのですよwww
    相方が帰ってくるのを餌をお預けされた
    ペットの様に待っています(>▽<)
    やっぱり楽しく飲んだら倍美味しいです
    よね?
    慎太郎さん♪
    明日はーぁ多分予定あります(TωT)
    夜勤明けですか?
    予定がなくなったり・時間があれば
    駆けつけますので、食べログUPして
    くださいね(^ω^)
    山田さん♪
    おめでとうー
    前回お父さんが愛知県に住み込みで
    仕事に就いた所までだったでしょ?
    今回はおっとうが居ない奄美での大家族
    の生活と愛知でのおっとうの働きぶりを
    放送してて・・・新しい猫の家族も増えて
    おっかあもおっとうが居ない奄美で頑張って
    いましたwww
    クリスマスはおっとうの手作りプレゼント
    が大家族に贈られたりして感動でした!
    今回のお正月は帰りの旅費を大家族の
    生活にあてる為奄美には帰省しません
    でした(TーT)本当におっとうは素敵です。
    そんな展開でした★
    又次が楽しみーーーwww
    mamaさん♪
    だら~とまったりいいよね?
    で・・・その通り!!正解www
    相方に怒られるーーーーー(>▽<)コワイ
    休みの間は何をするのか早速昨日から
    チェックされてます(汗)
    何をする?って決してどこ遊びに行くの?
    って意味じゃなくて。。。
    家の事を何するの?って事です。。。
    プップレッシャー
    mamaさんはゆっくりできましたか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です