やっと1ヶ月かぁ・・・

あと4日で新しい会社に転職してからやっとで1ヶ月が経過しようとしてます(-.-)・・・
私の感覚だとf(^ー^;
すでに2・3ヶ月は経ったのではないのか?という気分なのですが(–;)
それだけ研修が大変だと言うことです(汗)
私の仕事は『お客様相談センター』の為、対応品質からメーカー製品の技術面を2ヶ月〜3ヶ月かけてみっちり研修を受けるのです(T-T)
あ〜ぁ辛い辛い!!
三十路を過ぎると色々頭に入って来ないのです(凹み)・・・でも頑張るしかないのです気合いを入れ直して来週から又頑張ります♪
(*^o^)/♪
(愚痴ってすみませんっ)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“やっと1ヶ月かぁ・・・” への4件のフィードバック

  1. 青島さぁん♪
    はじめまして・・・じゃないですよ〜(笑)
    前回「テレビで幕張が放送されますよっ」てブログにコメントして下さいましたよね?あの時の主デス!!
    たまには愚痴も必要・・・ですね(納得)私は友人・知人から「あんたって愚痴らないよね」と、良く言われるんです(–;)理由は自分の中で消化したつもり・・・になっているのが悪いんですけど(笑)
    何か趣味でも持ってリフレッシュが必要ですよね?
    買い物が好きなんですが(*^^*)最近は行ってないです!!
    頑張りま〜す

  2. ぎゃー!すみません!!
    お恥ずかしい!
    グチらずいられるまるみさんは逆に偉いなあ…。
    買い物がお好きなんですね。
    行けると良いですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です