キムタクドラマの行き先・・・

今週始まりました「CHANGE」・・・視聴率が良くないとメディアで言われていますが(-.-)私は良かったと思います♪(泣きました)
きっと『総理大臣』と言う設定に無理がある・・・と見なかった方等が多いのでは?
あるメディアでは、香取慎吾の「薔薇のない花屋」・稲垣五郎の「佐々木夫妻の〜」・現在放送の草剪剛の「猟奇的な彼女」をも『思った以上に視聴率が上がらず・・・SMAP神話崩壊か?』とSMAPバッシングに走っていました(・・;)
木村拓哉のドラマに於いては新ドラマが放送される度に視聴率が下がっているらしく(–;)『キムタクの人気もここまでか?』等とも書いている(汗)
芸能界は怖い!
私的にはこのドラマはジワジワと盛り上がってくるタイプかと予想します(*^^*)第1話を見逃した人も「あ〜最初から見ておけば良かった」と思うかもしれません(-.-)
やはり旬なドラマは旬な時に見ないとね(*^o^)/
あっ!!所で木村拓哉が演説しているシーン(汗)
あれは新習志野駅前のMr.MAX前ですねぇ\(゜ロ\)
くやしぃ〜ぃ・・・
木村拓哉と深津絵里と阿部寛と加藤ローサとその他の俳優さん達を見れるチャンスだったのに!
いつ頃撮影したんでしょうか。。。見たかったなぁ(T-T)
来週も楽しみです☆ミ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“キムタクドラマの行き先・・・” への4件のフィードバック

  1. まるみさん
    私も途中からですが、ドラマ見ました。
    新習志野ですよね、やっぱり!
    家で、「何だよ、見に行けばよかった~っ」
    なんて行ったら、
    「いつ撮影してたか分かんないじゃん。」
    なんて普通に言われてしまいました・・。

  2. かえでさん♪
    やはり気付きましたか?お仲間がいて嬉しいです(*^^*)でもかえでさんの言った気持ち分かります(納得)
    それだけ見てみたかったぁ〜って気持ちが強いって事ですよね〜(*^o^)/共感します!!
    あ〜っでも見たかったなぁ〜本当(T-T)後悔強い
    BIGさん♪
    あのシーンって真剣ですし感動したし(T-T)余り場所は見ないですよね、きっとそれが普通だと思います(>_<)
    私は真剣に見ながらも『最近は幕張も撮影よくやってるよなぁ』なんて思いで見ていたら『あれっ?なんか見覚えが。。。』ってタマタマ当たりました(笑)

  3. 阿部寛
    相変わらず渋いですね
    そんなに、演技は上手いと思わないんですが、好きな俳優です
    そういえば、何年か前に当店で
    阿部寛と仲間由紀恵に朝食の配膳を
    したっけ
    みんな、オーラが出てましたねぇ
    キムタク来ないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です