やっぱり猫が好き・・・

こんばんは
皆さん
大掃除はかどって
ますか?
特に・・・
小さな釣り人さん!!
頑張れ♪終わった?
(詳細は釣り人さん
ブログで見てね)
(^∇^)/
なんだか
タイトル書いてから
思ったけど・・・
そんなテレビ番組
ありましたよね?
もたいまさこ
小林聡美
あれ?あと誰?
・・・
掃除してて
思ったのですが
『私って猫好きだなぁ~』
って実感しました
結構猫グッズが多い

とか

とか

とか

とか
安くてかわいい
↑こ~んな感じの
猫ちゃん達
見掛けたら是非
教えて下さいね♪
情報お待ちしています w
(´・ω・`)
ニャンニャン☆

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“やっぱり猫が好き・・・” への8件のフィードバック

  1. もう一人は室井滋です☆
    私もドラマ好きでした!
    ネコグッズ、以前はダヤンとか集めてました~。
    まるみさんのお持ちの物、可愛いなあ♪

  2. は~い!!
    私も猫好き!
    「やっぱり猫が好き」も好きでした。^^
    舞台も幕張でしたね~。

  3. はい!猫好きです!!しかしうちの近所は犬好きだらけ…。来年は猫or犬、うちで飼いたいなぁ〜なんて思ってます。
    やっぱり猫が好きって、懐かしい!思わずyoutubeで探しちゃいました(^_^)幕張が舞台だったんですね。。

  4. 私も猫大好き☆
    一日見ていても飽きないし、
    抱っこできたら、もう最高です♪
    猫グッズ沢山あっていいな。
    来年集めちゃおうかな(^^)

  5. 青島さん♪
    あ~室井滋さんかぁ(^∇^)
    なんであんなに濃い役者さん忘れたん
    だろう・・・(汗)最近物忘れが酷いです w
    青島さんダヤンってどうゆうの?
    すみません・・・猫好きの癖に疎くて(涙)
    猫グッズは殆ど激安の品々です!!
    最近は100均でもかいまぁす☆
    五味子茶さん♪
    五味子茶さんのチャチャくんも可愛いです
    よね(・ω・*)
    私チャトラ系大好きです☆
    あの番組って舞台幕張だったんですか?
    それとも舞台をやった時かな?
    遠い記憶に舞台をやった噂を聞いたことが
    あったので・・・
    チャチャくんを早く抱きしめられるようにい
    つも応援しています(役にたってませ
    んが・・・汗)
    小さな釣り人☆彡さん♪
    ぐーぐーぅも観たい観たい!!
    あれ確かアメショウだよね?
    (´∇`)可愛いよね~(惚)
    確か青島さんが以前観たって言っていた
    『ネコナデ』って言う映画も見てみたい♪
    確か主演は大杉漣さん?だったかな?
    ぐーぐーぅよりも少し前にやっていた映画
    ・・・
    でもぐーぐーぅ借りてきて相方と一緒に観
    たら・・・あたし・・・ジェラシーの塊かもw
    相方がキョンキョンの強烈なFANだから・・
    ずっと可愛いなぁ~ってつぶやいてそうな
    んだもん(T∇T)
    いるくんさん♪
    嬉しいなぁ~猫ちゃん好きが沢山居て☆
    わんちゃん好きな人って多いですよね?
    私の周りも結構わんちゃん好きが多い
    です(≧∀≦)
    順位をつけちゃうと猫ちゃん一番だけれど
    もわんちゃんも大好きデス♪
    私も来年くらいから猫ちゃんかわんちゃん
    と一緒に生活したいんですが・・・(汗)
    どうも相方のお許しが出なくて(T-T)
    いるくんさん!新しい家族が増えたら是非
    ブログでUPしてくださいね♪楽しみにして
    いまぁす☆
    キャットテールさん♪
    キャットさんも猫好きですか?(嬉)
    本当!!一日見てても飽きないですよね~
    あの目でじーっと見つめられたら胸キュン
    もんです(^∀^)
    猫ってなんであんなにキュートなんで
    しょう?
    私は猫か犬かって言ったら猫タイプだと猫
    タイプだって言われます w
    愛らしい・・・とかって良い意味じゃなくてw
    残念ですが(`∇´)
    そっけなくて・言うこと聞かなくて・ご飯の
    時しか寄ってこない・・・どちらかと言うと
    自由奔放だ!という事らしいデス(汗)
    キャットテールさんは猫ですか?
    それとも犬ですか?

  6. まるみさんち、猫多すぎ・・・・
    この間、相方さんに狸の話聞きました!
    見間違えじゃ?
    なんて言ったら
    いいや!間違いないっ!あれは狸だ!
    って。
    今でも半信半疑の私です♪

  7. mamaれんじゃーさん♪
    狸の話聞きました?w
    あれ以来遭遇したのは聞きませんが・・・
    今度のお休みにでも遭遇現場を暇つぶし
    に探検しに行きたいと思います(^∀^)
    見れたらラッキーですもんね?
    居たらすかさず写メで証拠写真撮らなきゃ!
    撮れたらmamaれんじゃーさんにも是非
    お見せします(・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です