最後のUP・・・

こんばんはぁ
ワクワク
2009年まで
5時間をきりました
あんだけ
年末感たっぷりな
ネタをUPしながら
今の今・・
あまり年末って
感じがいまいち
しません
まるみデス
(・ωT)イヤン
2008年も
終わりを告げようと
しています・・・
皆さんは2008年
何か生活の変化や
新たな出来事等
ありましたか?
まるみは人生で
初めての引越し・・・
というのを経験し
もう引越しは2度と
いいや(T∇T)
と思いました!!
大変でした(涙)
しかし新居にも慣れ
平穏な日々を?
送っています(多分)
2009年・・・
皆さんは何か
目標を立てていますか?
やりたい事はいくつも
あれど・・・
中々やり遂げられない
ものですよね?
いつも気合は充分の
まるみですが・・・
本人も気付かぬ内に
そのやりたい事を
忘れてしまっていますw
忙しさを理由に
チャレンジするのが
恐いのかも・・・
私も2009年は
何か目標をたてて
頑張らないといけません・・
とっても抽象的ですが(汗)
すみません・・・
とりあえず
おばさん体型脱出です
でも・・・もう34歳だから
おばさんなんですけどね
相方に怒られるので
少し絞らなきゃ(・ω・:)
あ~本当にもう
今年も終わりなんだぁ
・・・さて
これから外で年越しを
して参ります ルンルン♪
行きつけの居酒屋さんで
年越しです(≧∀≦)
本当は
M店長みたくウニ丼や
西のみっちゃんみたくフグや
あと焼肉とかステーキとか?
食べたいけど(汗)
居酒屋さんで美味しいもの
た~くさん食べて来ます
もちろんお酒もね♪
さっ!お風呂に入って
したくしなきゃぁ
皆さん今年も私の
くだらなく長いネタに
愛があるコメントを沢山
くれてありがとう(^∇^)
来年も宜しくね!!
みんな~
愛してるよぉ♪♪♪
よいお年を・・・
多分今年最後のUP
かな?多分・・・
(」´・ω・`)」オーイ2008
アリガトウ☆

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“最後のUP・・・” への4件のフィードバック

  1. まるみ姉さぁん!
    今年もお世話になりありがとうございました!
    来年もどうぞよろしくお願いします!!

  2. mamaれんじゃーさん♪
    こちらこそ本当に相方共々
    お世話になってます♪
    今年も是非よろしくお願いします(^∀^)
    遊びすぎましたぁ・・・
    おやすみなさい w

  3. まるみさん
    起きましたかぁ?
    年末は美味しい(^〜^)
    お酒飲んだ様ですね!
    二日酔いの方は大丈夫ですか?
    今年もよろしくねぇ

  4. 西のみっちゃんさん♪
    今年もどうぞ宜しくデス(^∇^)/
    実は寝ようとしてから二時間しか
    寝れなくて・・・相方が『腹減った飯
    作って・・』起きてきて・・・又夕方5時くらい
    まで1人で起きてて6時まで1時間だけ
    寝て・・・そして今又起きたままです(涙)
    二日酔いは全然OKで~す♪
    今から又飲むよ w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です