やる気の問題(*  ̄O ̄)ノ・・・


あ〜最近乾燥しまくり
夜中咳き込む日々
こんにちは(*^-‘)b
突然ですが
真鯛が大好きまるみデス
毎日飲んでますが
昨晩はワインに合う
真鯛のあさりトマトソース
を作りました(・ω・)
横のは青シソのリゾット
でもワイン飲んでません
芋焼酎でした(`・ω´・)
おしゃれにナリキレナイ
まるみなのでした(涙)
さぁ〜会社いこ
ヽ(・∀・)ノ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“やる気の問題(*  ̄O ̄)ノ・・・” への4件のフィードバック

  1. 掌庵さん♪
    料理ってお皿も重要ですよね。
    実はこのお皿お気に入りで10年は
    使ってます(^▽^)
    料理に合せて食器を変える方が
    いらっしゃいますが、我が家には
    食器が余りないので使い回し~www
    安いお皿でも絵になるもんですね!!
    たえちゃん♪
    たまには腰入れて料理しないとね(苦)
    鯛はねお刺身やカルパッチョが好き
    なんだけど~
    あさりが安くてトマトソース缶が
    あったから思いつきで調理!!
    でもさお店は出来ないよ・・・
    だってさ絶対に不定休で店の経営が
    成り立たないと思うからwww
    chuta47さん♪
    忘年会いいですね~是非!!
    いくつか候補日を作って、参加人数が
    多い日に開催してみては如何ですか?
    ちなみにまるみの11月のシフトは既に
    決まってしまったので(汗)
    11月だったら予定が合えば・・・
    12月だったら今から調整可能です♪
    何か進展があったら教えてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です