我が家の画伯( °Д°)・・・

皆さんこんばんはicon12
休日前の夜いかがお過ごしですかeku&Que
はい、まるみは仕事中に真面目な顔をして
ブログ更新してますface08icon10
昨晩の事up
お風呂を上がってきたら
テーブルの上にいくつかの絵がpinkheart
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

何だと思いますか?
まさかとは思ったけど正解してしまいましたface07
いや~画伯素敵だなぁicon11

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“我が家の画伯( °Д°)・・・” への4件のフィードバック

  1. これ絶対ミッキーでしょ
    ( ̄ー+ ̄)
    間違いない!
    耳がミッキーそのもの
    私には分かる?

  2. 山田さん♪
    正解www
    ミッキー店長さん♪
    正解www
    ミッキー店長さんは
    何故ミッキー店長さんなのか?
    今度謎を伺いにいきますwww
    彦にゃんさん♪
    おばさんでもチュッて音鳴らして
    くれるかしら?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です