らぶ焼肉・・・

久しぶりに行っちゃったface05
最近体調を崩していたしicon10
景気づけに・・・ヾ(@°▽°@)ノあははicon12
キムチ盛り合わせicon12

豚足icon12

レバ刺しicon12

タン塩icon12

カルビicon12

体調崩してたのに(・Θ・;)
生ものとかいいのかい?って感じだけどicon11
まーそれは全然気にせず食欲が勝利icon14
まっお腹壊してたわけじゃないから・・・とか
自分に言い訳をしつつヾ(・ε・。)ォィォィ
美味しかったーーーーーんicon06
この他にも・・・
ロース
ハラミ
ホルモン
ハツ
テグタンクッパ

焼肉屋さんに居る時のまるみは
とっても幸せなのですO(≧▽≦)O ワーイ♪
テンションあげあげですよface02
あー焼肉屋さんの娘に生まれたかったclover
なんてお馬鹿を言っていますが(ーー:)
日本人が好きな三大メニューが
とにかく好きなまるみです(^▽^)ゝ
あっ!ちなみに 寿司・焼肉・ラーメンですよwww

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“らぶ焼肉・・・” への5件のフィードバック

  1. まるみさん、
    焼き肉ウマそう☆
    私も出来る事なら肉は全部なまで食べたい派です!
    今、気づいたのですがソネットのブログパーツってホタルさんに飛びますよね〜
    あのホタルさん作ったひと、学校の友達です!
    ちなみに、私のブログからリンクされてますよ。
    あっしーって人です。

  2. 肉も食べたいなぁ〜♪
    今日は…ラーメンですか?
    一緒に行きますよ♪(^O^)
    今度呼んでね!!

  3. Topsyさん♪
    全部生って・・・・・・・
    まるみと一緒じゃないかぁー(^▽^)www
    私もできれば全部生で食べたいくらいに
    生肉LOVEです♪
    生ハムとかも大好きです!!
    全てカロリー高いですがwww
    そうそうホタルさん!面白くて感動したので
    飛ぶのを気づいてくれるといいなって
    思いで載せました★
    お友達だったんですねー
    あとでリンク確認してみます!!
    chuta47さん♪
    東京マラソンお疲れ様でしたぁ★
    そして完走おめでとうございます♪
    私の会社の女性も走ったらしいのですが
    次の日ロボットみたいな動きになって
    いましたwww痛い!痛い!って連呼www
    chuta47さんは大丈夫でしたか?
    今度メダルみたいです(^ω^)
    体調良くなりました!!ありがとうござい
    まーす
    慎太郎さん♪
    慎太郎さん!!今度誘いますね(>▽・)
    らーめんも最近食べてないなぁーー
    らーめんも毎日でもいいくらい大好き!!
    今度慎太郎さんが行っているお寿司屋さん
    行ってみたいです★
    時間が合ったら是非行きましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です