ぷれな・・・

いつの間に出来たの?face08
プレナのアイス屋さんが閉店したのは
知っていたけど(ノ_-。)
跡地にCOCO壱番
人生で一度しか行ったことなくてicon15
それがいつか忘れた位昔(-。-;)


シンプルなビーフカレー小盛りを注文icon12
(↑あっ!焼肉食べた後にはしごしたから小盛りねwww)
辛さは普通って言ったんだけどヾ(・ω・o)
まるみ的には結構辛かったぞicon10
辛いの大好きだからOKなんだけどface02
あれが普通の辛さなのかな?
間違えて辛いの盛られた???
この前からこの疑問が抜けない
とっても美味しかったし又行くしかないな・・・ヽ(=´▽`=)ノicon12
それとね
二階に出来たDVDレンタル屋icon13
STARTに初めて行ったよ~face01
どこに行ってもレンタル中のicon11
20世紀少年~最後章~」が一本あったぞーーー\(*T▽T*)/ワーイ♪
即GETでレジへwww
あとニコラスケイジの「ノウイング」と
「ナイトミュージアム2」もレンタルしましたicon14
23時まであいてるらしいから
会社終わりに返却にいけるので
便利便利!!!(゚∇^d) グッ!!
で・・・そのDVD屋さんの隣に
kidsランドあるんだけどclover
すっごくあの中に入って遊びたい(ノд-。)クスン
風船とかボールとかいっぱいあって
物凄く楽しそうだicon06
姪っ子をだしに行こうかなぁwww

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ぷれな・・・” への5件のフィードバック

  1. COCO壱番
    プレナのお店に無いんです。
    納豆をトッピングすることが出来ないんです!!
    これだけが不満。。。

  2. ココ壱は、半年くらい前にオープンしました。
    カウンター席は、なんだか見世物のようなので、広場のテーブル席で食べるのがいいです。
    今夜8時から9時半までプレナにいました。

  3. 山田さん♪
    トモダチの正体は正直???でした・・・
    まるみ頭悪いのかなぁー
    最初から見直さないと分からないかもwww
    でもそれ以外の有名人の脇役出演に結構
    感動しました(・▽・)
    あ!!後海浜幕張が一部使われてた!!
    sen-jiさん♪
    納豆トッピングって他のお店ではあるん
    ですねー(^▽^)
    相方も家で納豆をカレーに入れようとする
    ので叱ります!!「やめて」って・・・www
    なんだか自分の作ったものには色々
    味足されたくなくて(汗)
    でも外でならありかもーー
    一度チャレンジしてみるかな。。。他の
    COCO壱で!!!
    幕張サラリーマンさん♪
    ええーーー半年前?
    前回一月頃にプレナに行ったんですが
    気づきませんでした(T▽T)
    地元のクセにプレナへ訪れる率がかなり
    低いまるみです・・・
    確かに!!あの席は一段高くなっていて
    見世物っぽいかもwww
    私は22時過ぎにDVD返却に行きましたー
    MIZKさん♪
    やっぱり?遅いですよね・・・(ーー:)
    一階は回らないから気づきませんでした・・・
    MIZKさんのカレーコンプリートで記事に
    されてたバターチキンカレー?
    チキンバターカレー?もすっごく気になった
    んだけどちょこっとしか食べれなかったから
    COCO壱番で小盛りをオーダーしました!
    一階には苦し紛れにミニストップが店舗に
    入っちゃったりしてますがプレナ大丈夫
    かなぁー心配です(Tω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です