イブ終了・・・

こんばんは
o(^o^)o
クリスマスイブ
皆さんいかがお過ごし?
我が家のイブ・・・
午後17時頃開始
先程終了
( ̄▽ ̄;)
食べて
食べて
食べて
飲んで
飲んで
飲んで
飲んで
・・・
撃沈(´Д`)
♪酔っぱらっちゃった
ふりしているわ〜♪
って・・・
飲みすぎました(汗)
早かった
イブ終了・・・
一旦おやすみなさぁい
(-_-;)
チキン・ローストビーフ
サラダ・フランスパン
オサシミ・チーズタベタヨ
わぁぁぁ〜
大口でたべすぎぃ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“イブ終了・・・” への2件のフィードバック

  1. mamaれんじゃーさん♪
    そうなんですよ~
    終わるの早いです・・・
    家だと緊張感もなければ
    クリスマスって気がしないので
    私は外食したかったんですけど・・・
    男の人は家飯が楽みたいですね(涙)
    外食はお金もかかりますし(T-T)
    食べて・飲んで帰るのがダルイみたい
    です w
    でも家だとこのように自由に相方が
    ダウンするので私は正直少しつまらない
    です(汗)(おやすみなさい・・・したのは
    相方です・・・)
    mamaれんじゃーさん!私家だとお酒
    酔えないんですよ~
    外だとテンション上がって酔っちゃいま
    すが♪w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です