ガンダム遠征・・・

あっ!!違います・・・icon23
まるみは遠征してませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
友達から送られてきた写メですheart2ren
東静岡にいるんですよね~icon12
あー行きたかったicon15
この夏の予定の旅行で行きたかった
のですが中止に( ̄Д ̄icon10
・・・そんなタイミングで送られてきた写メ8onpu(red)
いいな~ヾ(@^▽^@)ノ
東静岡のガンダムはレベルアップしてicon14
ビームサーベルを持っているんですよねeku(red)

確かに持ってる持ってるwww
お台場と一緒で目も光ってるface08
素敵(*´ェ`*)ポッhosi(pink)
羨ましいなぁface02

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ガンダム遠征・・・” への2件のフィードバック

  1. 私もいつもの私なら静岡行く予定があったはずなので、その流れでガンダムも…と思っていたのですが、あえなく断念(涙)
    今、東京ドームシティでもガンダムイベントしてるみたいですよ~。
    因みに私は富士急のエヴァも見に行きたかったです…。

  2. 青島さん♪
    静岡遠征なくなっちゃんたんですか・・・
    見たかったですよね~(T▽T)ウルウル
    東京ドームシティでイベントですか???
    知らなかった・・・我が家は元祖ガンダム
    のみでいいのですが、最近のガンダムとかが
    多いと悲しいです(汗)
    富士急のエヴァかぁー遠いねwww
    私はパチンコのエヴァで我慢しとくよwww
    ちなみに魂のルフランが一番好き♪
    かかると一緒に歌います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です