緑色は・・・


かき氷の緑色って( ´∀`)
メロンだよね★
でもヨーカドーは
青りんご(* ̄O ̄)ノ
メロンだったら隣の
イチゴみるくちゃんに
したけど♪
青りんごだったから
青りんごみるくちゃんに
しました(・o・)
190円也
おいひぃ( ̄∇ ̄ )満足!
そんな夕刻・・・
けど今日じゃあない
今日は仕事なのです
( p_q)エ-ン
おうちに帰りたい
(完)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“緑色は・・・” への5件のフィードバック

  1. おーい
    会社まで、持ってきてくれ・・・ないよね。
    食べたいです。
    くやしいです。

  2. はずせない!!
    サマソニで売ってたマンゴー味が美味しくて、2個も食べた山田が食べないわけにはいかない( ´艸`)

  3. chutaさん♪
    私も仕事中です・・・(ーー:)
    美味しいですよ!!
    レストランでも氷ののぼりを立ててみては?www
    山田さん♪
    マンゴー味なんてあるのね★
    それはいっちゃうかも(^▽^)
    甘いものは余り食べないけどかき氷は
    昔から大好き♪
    ブルーハワイは鬼門です・・・www
    恐ろしく唇と口内が具合悪くなりますwww

  4. 緑は抹茶!!
    僕は頼みませんが・・・・
    やっぱメロンだよね!
    シャーベット大好き♪

  5. しのぶさん♪
    あっそうか抹茶もですね★
    まるみメロン駄目なんです・・・
    しのぶさんと初めて食が合わなかったかもwww
    シャーベットは大好きです♪
    アイスクリームよりも断然シャーベット
    ですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です