クリスマスは26日・・・

昨日はクリスマスでしたね・・・icon06
でも我が家のクリスマスは
26日午前0時過ぎでした(・ω・)icon10
まっ・・・いつも通りの時間ですが
でもまるみは相方を急かしました
23時位から・・・tokei
ま「ねえねえ早くしないと明日になっちゃうよ」
相「うん」
ま「早くお風呂はいってよー」
相「うん」
・・・いっつも返事ばっかり(T▽T)
たべ始めたのはやっぱり深夜1時近く・・・
はぁー(ーー:)
まっいっかicon11
クリスマスやる予定ではなかったんだけど
午前中にお買い物に行ったら
クリスマスカラー一色だったのでhosi
時間がなかったので素早く買い物(^▽^)
【我が家のメニュー】
サラダ

チキン&シャンパン

ガーリックライス

シーフードマリネ

海老アップ

相方がとっびっこ大好きなので
マリネに散りばめまくりwww
クリスマスも終わったし
次はお正月かぁー
今日は朝からお掃除face07
オナカスイタ(´д`)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です