つぶやき・・・

いまだHDDに撮ったM-1を全部見てないまるみデス・・・
芳葉しのぶさんのブログで王者を知ったまるみデス・・・
いっいいんですよ・・・べつに(ーー:)
昨日のしるしるみしるのAD堀くんは羨ましかったなぁー
まるみだったら・・・
パソコン
プリンター
テレビ(パナソニック限定)
フードプロセッサー
シャークお掃除モップ
ヒーター
が欲しかったなぁー♪
なんて一人想像の世界に入っていたまるみデス・・・
昔から上田さんは男らしくて好きです★
昨夜はお客として今年最後のむら田さんへ
二人で焼き鳥17本食べてー
鮪赤身たべてー
蛤の酒蒸したべてー
そら豆たべてー
あん肝たべてー
芋焼酎のんでー
おなかが幸せ・・・(´ω`)ムフフ
今日はイブだけど22時まで仕事・・・
明日はクリスマス本番だけど22時まで仕事・・・
今年はクリスマスやりませんぬぅーーーー(T▽T)
一昨日ケンタッキー食べたからよしとします
・・・・って事で
今日もお仕事の皆様
頑張りましょうね!!
今週日曜日のむら田さんのお手伝いが
まるみのお手伝い今年最後になります(^▽^)
こちらもがんばりまーす

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“つぶやき・・・” への3件のフィードバック

  1. あら、ごめんなさい・・・笑
    みればわかります!ダントツでしたよ~。
    しるしるを久々その日に見ましたよ♪
    僕は今何が欲しいんだろう?
    思い切って60型TVかな(^^ゞ
    サンタ来い!
    仕事がんばってくださいね♪

  2. しのぶさん♪
    そして・・・まだ見ていませんwww
    しるしる私もその日のが久々でしたwww
    60型テレビいいですねー
    でも家に置くには大きすぎるので
    買っても42型位かな(^ω^)
    まだまだ我が家はブラウン管で頑張って
    まーすwww
    しのぶさんも良い仕事納めになります
    様に!!
    今年は最高の年でしたね★
    五味子茶さん♪
    今年も色々ありましたねー(^▽^)ゝ
    皆さんに会えてとーっても嬉しい一年
    でした★
    五味子茶さんとは来年のマクスタ新年会
    で会えるかな?
    今の所参加予定です♪急遽の用事が何も
    入らなければ・・・
    ちゃちゃも落ち着いたみたいで何よりです!
    私も早くにゃんこちゃんと一緒に暮らせる
    様に相方を口説き続けてみたいと思い
    ますwww
    今年も一年ありがとうございましたーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です