グッチな料理道具・・・


グッチと言っても裕三のほうですが・・・(-.-)
前から狙っていた物・・・お料理プロ並み?グッチ裕三プロデュースお料理道具♪
★カエルのフライパン返し
★ブタのなべつかみ
★ワニのヘラ
★シャークの包丁研ぎ
★アザラシのお玉(形がアザラシのアの字も無かったので載せてません(汗)
恐らくアザラシの「たまちゃん」とお玉をかけただけ?お玉についていた厚紙にはアザラシがプリントされていましたが・・・)
1つ心残りが(;´д`)
確かロブスターのトングが売っていたはずなんですが(泣)・・・
あった所に無くなってた・売ってなかった・メーカー休みで調べられないって言われたぁぁ(T_T)
フライパンダもあったけどフライパンはあるからいいや(-_-)
他に何が種類あるんだろう???
あっ!結構使いやすいですよ(^ー^)うん☆ミ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です