モーニング?


又割高になっちゃった(;´д`)
モーニング400円〜500円で食べれるのに・・・(汗)
オムライス880円
オニオングラタンスープ400円食べちゃった(._.)
反省
私の思考能力も暑さでやられてますよ┐(‘〜`;)┌
でも美味しかったぁ♪
あっ!デニーズです

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“モーニング?” への2件のフィードバック

  1. オムライスとオニグラスープ、美味しいですよね~。
    バイトしてたとき、普段は高くて食べられないから、ここぞとばかりそうゆうの食べてました。
    まかないが、全く同じ物で安く食べられたんです♪
    辞めてから食べてません(笑)
    オムライス食べたくなっちゃいました~。

  2. 青島さん♪
    美味しいですよね〜(^ー^)デニーズで働いてたんですね?忙しくて大変じゃないかと思います(–;)
    オムライスって以前、松の実が入ってましたよね?
    現在は無くなったんですよ〜(._.)苦手な人が多くて不評だったのかなぁ・・・私は好きだったんですが(-_-)
    メニューを安く食べれるなんていいですね(*^^*)
    私も以前ステーキハウスでバイトしていた時に(汗)メニューのステーキかハンバーグが安く食べれたんですが・・・嬉しかったのは最初だけ(T_T)
    1ヶ月したら、コンビニに走ってました(笑)
    その点デニーズは種類も豊富で羨ましいで〜す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です