ストレスなのか?

昨夜より肺から押し出すような甲高い咳が止まりません(–;)寝れなかったし
肺が少し痛いなぁ
インフルエンザの時から咳しっぱなしだったしなぁ(>_<)・・・
ついでに気管支弱くて喘息持ちときてるので(汗)
又病院かぁ〜(;´д`)?
喘息が出るのは会社でのトラブルがあった時や自宅にて相方とバトった
翌日に出ることが多い気が(-_-;)
病院の先生にも『ストレス性の恐れも』って言われた事があるぞ・・・そうなのか???
でも自身ではストレスは感じないタイプだと自負しているんですが(^^)d
とにかくマスク着用で外気をシャットアウトの加湿器GOデス☆ミ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です