タミフルinまるみ

まるみデス(^-^)/
かなりのご無沙汰です
又これからちょこちょこ登
場させて頂きますのでよろ
しくお願いします☆ミ
早速(*^^*)
この間・・・
インフルエンザにかかってしまい(-_-)会社を1週間も休んでしまいましたぁ(–;)
日頃平熱が36℃ないので39℃越えはかなり辛かったです(汗)
病院で処方されたお薬があの有名な『タミフル』・・・えっ?( ̄^ ̄)大丈夫なの?
と思いつつも服用!!まぁ〜何事もなかったですが_(._.)_
復活できて良かったデス
そして・・・1週間もの間文句も言わずに私の看病をしてくれた相方に感謝!!ありがとぅ★
☆みなさん予防接種はきちんと受けましょうne☆
(私も勿論今年からちゃんと受けます、ハイ(>_<))

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です