“タイ(-゜3 ゜)ノ・・・” への4件のフィードバック

  1. 並んででも食べたいタイヌードルですよねぇ(^-^)/
    美味しそうだなぁ!!
    行けばよかった(>_<)

  2. 毎年すごい列ですよね~。
    私も今年やっとゲットしました!
    美味しかった~(^O^)

  3. 山田さん♪
    今日も明日もやってるよ(*´∇`*)絶対食べた方がいいって☆
    この前家で作ったんだけど美味しくなかった(涙)
    年に一度の楽しみ(笑)

  4. 五味子茶さん♪
    昨日行ったんですか?
    凄く近くに並んでたりして(笑)
    タイラーメンめちゃめちゃ美味しいですよね〜(*^-‘)b
    内緒だけど最終日にも行こうかと企ててます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です