口がうまい(  ̄▽ ̄;)・・・


子守り神社お祭り一日目
歩いているとバランスボールみたいに大きなボールを持ってる人発見!!
『欲しいな〜欲しいな〜』って思ってると
ボール屋さん発見(-゜3゜)ノ
一回300円のクジをひくと小さいボールから大きなボールまでがランダムで当たる(`∀´)
勿論目指すは一番大きいの〜
三角くじを開くと、、、何も書いてない、これは?
『あ〜残念、一番小さいのだね』とおじさん
ガーン(-_-;)手のひらサイズ
夜店を一周りしてもう一度ボール屋さんへ
ま『おじさん、悔しいからもう一度やらせて』
お『中々当たらんからね〜難しいよ〜ごめんね〜』
ま『ううん、違うの。私がくじ運悪いの、おじさんのせいじゃないから』
お『お姉さん、くじを引いたら中を見ないでおじさんに渡しな』
ま『え?・・・』
引いたくじを私から奪い取り、おじさんが
お『あれ、お姉さんおめでとう』
と言って二番目に大きいボールをくれました♪
そのあとおじさんが三角くじをこっそり私に見せナイス笑顔!!
そのくじは一番目に引いた中身と一緒で一番小さいボールのはずのくじでした
一緒に行った親戚に『まるみは相変わらず口がうまいね〜』って言われた(笑)
んっ?
相変わらず?
ちょっと引っ掛かるけど、ま〜いいや(o^−^o)
おじさんに満面のスマイル返しをして帰路につき
自宅では口のうまさ?でゲットしたボールで
夜な夜な相方とヘディング大会が繰り広げられるのでした
O(≧▽≦)O楽しっ♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“口がうまい(  ̄▽ ̄;)・・・” への6件のフィードバック

  1. あ、これもってあるいてる子見たよ♪
    あとね…このボールにぴったりの巨大バット風船抱えてる子もいた(///∇///)

  2. 私は初日だけ行きました!
    もちろんタイラーメン食べに♪
    今年から子供達も虜になってしまった(^^;)
    そしてまるみさんと一緒、
    魚治さんに行きました♪
    うちはネギトロ。
    美味しくておかわりしてお持ち帰りしました~

  3. sarasunaさん♪
    そう!そのボールを大人の私がキャッキャッはしゃいで、姪っ子(小学三年生)に『お姉ちゃん、ボール欲しいの?』と不思議な顔で言われました(笑)

  4. mamaれんじゃーさん♪
    mamaさんも行ったんだぁ(*^-‘)b
    今回はブロガーさん誰とも会わなかったから、あれれ?と思ってたの。
    子供二人ともタイラーメンの美味しさを知ってしまっただなんて(笑)
    イカスミ好きのりんちゃんは好きなのが想像できるかも!!将来は飲兵衛か?

  5. ゼロマート:マチさん♪
    マチさん!おじさんの目をじーっと見つめながら言うと更に効力アップかも(笑)
    今度お店伺いますね〜(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です