タモリすきっぱ・・・

小さな釣り人さんが
”歯”ネタをUP
されていたので
『あっ!!』と
思いUPです(^∀^)
私の前歯・・・
タモリの前歯と
同じで
隙間結構開いている
んです・・・
ご存知ですか?
タモリが前歯
すきっぱなのを
・・・もう
大人だから
治らないのかな?
歯医者さん行っても
駄目かな?
矯正しても
駄目かな?
なんでこんなに
開いちゃったんだろう
思い当たる点・・・
糸楊枝にはまった
時期あり(汗)
↑多分これ?
(TωT)
すきっぱ
誰にも指摘
されたことなくて・・・
みんな気付いてたけど
内緒にしててくれたの?
先日
相方に見せたら
『うわぁっ!!本当だ』
って・・・
君も知らなかったんだ
一番近くに居たのに 凹み
もう治らないかな?
大口で笑えません・・・
(Θ-Θ)イヤダー

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“タモリすきっぱ・・・” への3件のフィードバック

  1. タモリって案外
    筋肉質なの知ってた?
    (≧3≦)
    すきっぱ も
    チャームポイントのひとつに
    しちゃいなよ(・ω・)/
    「寒いの?」と
    デートの度に
    色んな男に
    上着掛けられてきたけど
    私より
    マシだよ(ノ_・。)
    「寒くねえΨ(゜□゜Ψ)
    私はサメ肌なんだああ」
    \(T□T)/

  2. こんばんわ★
    ちなみに私は
    "出っ歯"です‥w
    風強い日は
    乾いちゃいます♪w

  3. 小さな釣り人☆彡さん♪
    タモサン筋肉質なの?・・・
    知らなかった w
    ノーイメージだね(^ω^)
    小さな釣り人☆彡さん。。。仲間
    だから素直に言っちゃうけど(泣)
    あたしもサメ肌・・ものすごい・・
    腕なんて大変な事になってます!!
    私の場合、出すのが嫌で腕出さないから
    気付かれにくいけど(T-T)」ミナイデ
    先日、相方に腕捕まれて『ザラザラだね』
    って言われてマジ切れしたよ・・・hahaha
    ★HI HI HI.さん♪
    風強い日乾くの?
    TVでさんまや久本雅美が『乾くわぁ』
    って言っていたけど、あれは本当なん
    ですね・・・(^∀^)新発見!!
    みんなそれぞれ色々あるんだなぁ~
    気にしなきゃいいのかな?
    自分でも気付いていないふりしよっ w
    お互い強く生きていこうね(`∇´)yピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です