モテもて?・・・

こんにちは(^ω^)★
日曜の午後
皆様いかがお過ごしですか?
実は先日
以前働いていた
会社の方と話を
していて(懐)
思い出したのですが・・・
その会社に
勤めていたとき

ある上司から大変
気に入られてまして
何回か個人的に
食事や飲みや
自宅へ誘われて
いたんです(`∇´)/キーイ
(行ってないけど・・・)
もてるじゃん・・・
・・・って
そうでなくて・・・
その上司の方
女子なのですよ(汗)
でも外見は男子ちっく
普段もスラックスに
ポロシャツ的な出で立ち
会議の時はスーツを
身に付けなければ
いけなかったので
その時は男子が
着るスーツにネクタイ
でした・・・
でもね会社公認なの
すっごく人気のあった
上司で
仕事できるし面白いし
人気もあったけど
出張した時に
私だけに買って来て
くれるお土産とか
ラブラブ光線が
痛かった・・・(・∀・:)アハッ
その上司の話も
出て『懐かしいね~』
って話してたんですが
『まるみは元気か気にしてたよ』
って言われて
ちょっと嬉しかったな
そばに居た時は危機感を
感じた時も正直あったけど w
今では良い想い出o(´∇`)o
思い出したけど・・・
そう言えば私
中学生の時にも
下級生の女子から
バレンタインチョコ
もらった・・・
そんな要素があるのかな?
あたし(T∇T)/イヤン

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“モテもて?・・・” への6件のフィードバック

  1. まるみさん、
    私は、まるみさんの男バージョンです。
    イギリスで生活していたときですが・・・
    男子トイレで小をしているとき、隣に立っている人から微笑みかけられたり、ウインクされたことが何度かありました。
    ・・・途中なので逃げるに逃げられず、”Hi”なんてぎこちなく挨拶して、気まずい20秒間をすごした思い出もあります。

  2. Topsyさん♪
    やばいですよ~(汗)
    Hiなんていっちゃぁ(TωT)/
    大丈夫でしたか?勘違いされ
    ませんでしかた?でも最中は
    逃げれないので、、、大変でしたね w
    Topsyさんも好かれるタイプなんで
    すね(^∇^)仲間ぁ♪
    私の場合、頭撫でられたり・・・
    肩揉まれたりもしましたが・・・
    でも嫌じゃなかったけど、その内
    積極的になってきたので、ヤバイと
    感じた時期はありました ははは・・・

  3.  まるみさん、こんにちは。
     まるみさんと似たような出来事が20代
    のときにありました。会社の上司ではなく
    取引先のMY生命保険相互会社の方でしたけど。
     
     う~ん、これ以上は話が際どい内容となる
    ので書けませんけど・・・
     簡潔にまとめれば、ビジネスの内容も含めて駆け引きがあったのも事実です。
     
     
     

  4. セイバーさん♪
    セイバーさんもですか(^ω^)?
    際どい内容・・・
    聞いてみたい気もします・・・w
    マクスタでは無理ですね はははっ
    ビジネスでもそういった駆け引きって
    あるんですね(T∇T)
    テレビの世界だけだと思っていました!
    でも取引先の相手に対してモロにそういう
    条件を出してくるって・・・(汗)
    要求した事がばれてしまったら?
    とかって思わないんですかね?
    ・・それよりもセイバーさんが魅力的だった
    んでしょうか?←ゴメンナサイ(:-:)

  5.  まるみさんお返事ありがとうございます。
    セイバーです。遅くなりましたが、「事実は
    小説よりも奇なりき。」と言う言葉があります
    が、まさにそれでした。
     取引先の担当の方は俳優の唐沢 寿明
    さんにそっくりの方で○○の方でした。
     仕事で何度も出入りしている内に気に入られて告白されちゃいました。
     
     このことがきっかけなのかどうか分かりませんが、新宿2丁目を歩いていると、声を掛けられたり、付き合ってください。と告白されたりも何度かありました。もう やめて~
    と横山元弁護士のように逃げ回っておりました。

  6. セイバーさん♪
    唐沢さん似の○○の方ですかぁ(汗)
    きっとセイバーさんの事をずっと密かに
    思っていたのでしょうね(T∇T)
    ○○の方達から見て、好みのタイプって
    結構統一されているみたいです(汗)
    人気がある俳優さんなんかは、皆同じ
    って事も稀にあるみたいですよ!!
    だからきっと、2丁目の方から人気がある
    ってのもうなづけます・・・スミマセン
    実は今年の4月まで働いていた会社の
    上司の男性が、まさに○○でして・・・
    ほぼカミングアウト状態でした。
    私は好かれてて、あちらから色々相談と
    かしてきたのですが、話を聞くと○○さん
    達主催の合コンとかでも(もちろん相手は
    男性)人気のタイプは集中するみたいです・・・
    ・・・あっ・・・私何を話しているんだろう
    (・ωT)
    今は大丈夫ですか?
    気が抜けませんので・・・
    又横山元弁護士にならない様に気をつけ
    てくださいね~私も気をつけます ハイ(・-・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です