チャリンコでの短い旅・・・

久しぶりの運動icon10
幕張から→訳あってicon23『にれの木台』まで自転車の旅icon16
今日は暑かったicon11
誠に暑かったicon11
花見川で釣りをしている人が沢山いたicon14
あ~そう言えば『幕張太郎』さんが釣り大会をやっているとブログUPしてたなぁiruka
これの事かな???と考えながらface06
先へ進むとラーメン『幌(ポロ)』icon12
昔は結構並んでる人がいましたがhosi今日はお店暇そうでしたicon10
食べたかったなぁface02チャンスだったかも・・・
・・・等と気を紛らわしながら走りましたがicon15
暑くて暑くて死にそうでしたicon09
目的地への距離がわからないのって苦しい・・・icon15
普段涼しい職場で仕事をしicon14
休みの日も夕方の涼しい時間からしか買い物に出ないicon14
そしてicon10またクーラーを先日夜かけてしまった私icon11
焼けたくないから・・・face07
帽子に肘上までの手袋をして自転車をこぐicon07
そりゃ~暑いよねicon10
目的地に到着icon01およそ30分少し・・・
icon25に入った瞬間にドバーっ出る汗の量face08
今朝早くからお腹がゆるく下痢気味だった私icon10
朝食も取らず・・・水分も取らず・・・自転車は自殺行為でしたicon15
脱水症状が酷くでなくて本当に良かったhuro
相方に慰めてほしかったのに・・・話したら『帰ったら?』と一言face09
ふ~んicon08本当に君は私に厳しい人だよicon11
悪気がないのは分かってるんですがicon10
『大丈夫?』の一言くらいいいましょうface10次回からne
よろしくicon22
・・・しかし普段から少しずつでも運動はするべきですねnaku
反省(T-T)icon10

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“チャリンコでの短い旅・・・” への6件のフィードバック

  1. お疲れ様です。大丈夫ですか?
    私も春に帰省した時に久しぶりに自転車で幕張西からカルフールまで行きましたがそれだけでも足がしんどくなってしまいました。日頃動いていないとダメですね。
    それにしても、相方さんクールですね!私も昔はクールな人が好きでした。なぜか惹かれてしまうんですよねぇ。相方さんクールな方じゃなかったらごめんなさい。

  2. ありがとうございまぁぁす(T-T)/
    『大丈夫ですか?』と聞かれて嬉しいまるみです(笑)
    はい!大丈夫です(^^)
    しかし、幕西→カルフールだけでもきついです・・・わかります!!
    相方・・・まぁ~クールと言えば聞こえはいいですが(汗)ちなみに私もクールな人好きでした☆
    しかし、きっと余り人の話を聞いていないだけだと思います・・・なので返事が適当なのです(疲)自分が話したら私が続けて話しても、もう全く聞いてないですから・・・いつも(怒)
    私一人で必死になってギャ-ギャ-言ってます(:-:)名古屋嫁さん決めました!自分なりのペースで少し動いてみようかなぁ~って!!
    とりあえず頑張ってみますne♪

  3. 私・・・この間、
    幕張本郷→花見川サイクリングロード→勝田台→サイクリングロード→幕張本郷
    という3時間を超えるサイクリングを強行しました!!
    体育会系の私たち夫婦にとっては
    疲れてもサイクリングロードの最終地点を見るまでは!と・・・・・
    おかげで自転車の前に乗っていた娘は風邪を引きました・・・・・(笑)
    何事もマイペースが必要ですね!!

  4. mamaれんじゃ-さんすっごいですね~(汗)
    私たちのサイクリングなんて可愛いもんですね(:^-^)
    3時間って・・・帰ってきて足は痛くなかったですか?私もバカだから自転車こぐのに黒のヒールだったんですよ~(苦笑)
    ご存知かと思いますが、訳あって身なりはきっちりしていかないといけなかったので・・・そんな思いも知らない相方は、『よし!いい天気だ、チャリンコで行くぞ・・・(笑顔)』って、私もサイクリングしたかったので合わせました結果です(辛)
    ヒールは携帯して運動靴はいていけば良かったですね・・・(反省)
    体育会系ご夫婦素敵です☆私たちも頑張って今度長めのサイクリング挑戦してみますね!!

  5. このブログを読んで
    私も坂の下の肉屋まで自転車で行ってみました。
    たかが1キロメートルぐらいでしたが
    マジでキツかったです。
    登り坂は
    足がプルプルしました。
    まるみさん
    凄い頑張りましたね
    (☆〇☆)

  6. 登り坂はきついですよねぇ~(T-T)
    登り坂・・・足を地面につけずに上りきりましたか?登り坂では自分に一度は挑戦を仕掛ける私(汗)どこまで足をつかず上りきるか???まっ、いつも失敗しますが・・・(泣)
    最近は自転車の速度が落ちた気がしてならないので、自転車が『古くなったから』という事に無理やりしてます(笑)
    正直私の体重が増えただけだと思うんですが(:^^)
    私も足プルプルしました!!反省しました!!少し動こう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です