ゴミ捨てに行く為の心の準備

ゴミ捨てに行く為の心の準備face07
遠いんですよこれがマタマタicon15
我マンション何棟かあり計400ちょっと世帯位ある中でicon11
ゴミ捨て場との距離が遠いお部屋第3位icon07
3番目に遠いって事・・・icon16
住み始めて2ヶ月ちょっとface01
それに気付いたのは父親が遊びに来たときの一言face08
『そ~言えばここはゴミ捨て場から大分遠いんじゃないのか?』
思わず数えました・・・14階建て・・・我が家の上に2世帯あるから・・・つ~事は3番目に遠いんだぁ~ってicon10
気付きたくなかったよ・・・父よmarukin
そして今からその遠いゴミ捨て場へペットボトルを捨てに向かいますicon15
ゴミ捨てに行くだけで気合いいれなきゃいけないのもなんなんだか・・・icon11
あっicon03降ってきた・・・ショックicon08

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です