トマトのにくいやつヽ( ・∀・)ノ・・・


ヨーカドーポッポのトマトラーメン(* ̄O ̄)ノ
ラーメン一杯にトマト3.7個分
柔らかく茹でてさかれた鶏肉少々
サニーレタス少々
極めつけは\( ̄0 ̄)/
リコッタチーズ♪入り
リコッタチーズを溶かしながらズルズルズル
うまし!!
リコッタチーズが半分溶けた感じの所にトマトスープと麺によく絡め
うまし!!
麺があっと言う間になくなり
残ったスープを綺麗に飲み干した(笑)
残ったスープに氷を入れて麺追加してつけ麺で食べたい位に濃厚
本当に美味しかったです
ご馳走様でした☆
ひとつ惜しかったのがリコッタチーズが冷え冷えでのってくるから
チーズを溶かすとスープが多少ぬるくなる(´-ω-`)
夏ならではの作戦か?
それとも気づいてない?
開発部に聞いてみたい(笑)
うるさい客の一例でした( ̄▽ ̄)b
もう一回食べるねきっと、、、うん
あっ!!!
季節限定 450円(←安っ)です(°Д°)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“トマトのにくいやつヽ( ・∀・)ノ・・・” への2件のフィードバック

  1. sarasunaさん♪
    なんで3.7個分なんだろうね〜不思議(・∀・)
    基本塩派のまるみですがムチャ好きな味だったん♪
    パスタでもいい感じ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です