ビフォー・アフター・・・

こんにちはまるみデス(・ω・)/ 
先日歩いていると身につまされる事が
ありました・・・(汗)
あ~春だなぁって緑を眺めていると
私の髪の状態の様な植物が植わっていたのです(・ω・:)
↓↓↓これっ

ふと・・・横に目をやると
↓↓↓アフター

なんだか対照的な植物が並んでいたのです(`ε´)ナンジャコリャ
近くに作業をしている人もいない様子なのですが
何故にこんな事になっちゃってるのか?
ビフォーをみて自分の髪の毛を想像し
アフターを見て『あ~こんな風にスッキリしたい美容院に行こう』と
心から思いましたw
・・・にしても何故片方だけ?
謎は残ります・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ビフォー・アフター・・・” への7件のフィードバック

  1. 髪切りたい…11月、つまり、テレビに出る前に切ったきり…わたしも、今強く行きたいと思いました…

  2. こんにちは!
    作業員の方が、片側を剪定し終わったところで、作業時間終了となってしまった、の、かな?

  3. kayさん♪
    美容院行きたい病になりましたか?w
    あれって一回思うと行くまで強く思い
    続けますよね?(・ω・)不思議ぃ~
    makinaさん♪
    所が・・・このもさもさの又隣にはアフター
    タイプがあったのです・・・(・ω・:)
    アフター→ビフォー→アフターって並んで
    いました(汗)

  4. エンジョイさん♪
    ヘアスタイルは胸くらいの長さでストレー
    トなのですがケアを怠っていた為・・・
    枝毛が・・・
    そして昔ストパーかけたのが切れてきて
    ウエーブ感が蘇りを始めたのです(涙)
    恐ろしいボサボサ感ですw(^ω^)
    写真の様にボンバーヘッド?w

  5. 小さな釣り人☆彡さん♪
    私も笑った!!
    そして一人で写メ(使えない携帯をカメラ
    だけ使う日々・・・そして赤外線で相方の
    携帯へ送信w)
    パシャパシャ撮っていたら・・相方に
    『早くいくよ』って言われた(汗)
    見つけたのは相方なのに、私を夢中にさ
    せといて・・・しらっと立ち去る彼なのです・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です