イカはイカでも・・・

こんばんはまるみです(・ω・)/
毎日晩酌している我が家ですが・・・
昨晩の晩酌は荒れました(涙)
何故?って~ それ聞いちゃう?
WBCの韓国戦負けたからですよ!!
でも今日はキューバに勝って良かったね(^▽^)
キューバは世界野球ランク1位の国だそうですねー
そこに2回も1点も取らさず勝つ日本はすごいじゃん(嬉)
明日の韓国戦もその気合で頑張れ☆
・・・と前置きがかなり長いですが・・・
そうそう!昨晩の晩酌です(・□・:)
おつまみは私の好物『ほたるイカ』です♪
↓↓↓

これをさっ(´ω`)酢味噌で頂くんだよ~
美味しくて美味しくてお酒もすすむ(旨)
そして厚焼き玉子
↓↓↓

これはね厚焼き玉子の中に千切りのシソが入っているの♪
さっぱりした味になるんだよ(≧∀≦)
そんでねマイボトルの”しそ焼酎”を飲んだらね
ダブルで口の中にはシソのめくるめく世界☆
あ~幸せ者(・▽・*)
今日は何にしようかな・・・おつまみ
そ~言えば!!ほたるイカと言えば
新潟で食べたほたるイカのお刺身抜群に美味しかったなぁ
又食べたいな・・・
今夜も飲みすぎ注意デスwww

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“イカはイカでも・・・” への3件のフィードバック

  1. 毎日美味しく食べること
    飲むことが出来るって 幸せの何物でも
    ないはずです!
    魚介つながりで 思いだしたのが
    金沢で食べた 甘エビの美味しさは
    忘れられません!

  2. エンジョイさん♪
    その通りですw
    食べる事が喜びじゃなくなった事って
    私の人生でただ一度だけ・・・
    そう!あれは失恋した時・・・(涙)
    なぁ~んて暗い話ですがw懐かしい
    甘エビも美味しいですよね~(^ω^)
    忘れられない美味しさって誰しもあります
    よね?私も金沢の甘エビ食べたいよ~
    429のあっきぃさん♪
    お~ぉっ
    富山県生まれでしたかぁ~
    美味しいんだろうなぁ(´ω`*)
    私も沖漬けも大好きです!!居酒屋に
    あると必ず頼むメニューの一つw
    あっきぃさん・・・酢味噌でほたるイカめちゃ
    んこ美味しかったです♪
    是非是非食って飲んでやっちゃって下さいw
    あっ・・・もちろんもう少しの辛抱ですよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です