マクスタ去ります・・・

皆さんにお知らせがあります
私訳あって区切りが良い今日でマクスタを
去ります・・・
2007.10.30からマクスタでブログを始めてから
もう1年5ヶ月がたつんですね・・・
長いようで文字にしてしまうと短い感じがします
ここで色んな人と出会い
色んな事を学び
色んな愚痴を吐き
色んな勇気ももらいました
街を歩けば『あっ!あの人マクスタの○○さんって
感じだな・・』なんて一人で勝手に思う事も多々あり
私の生活には無くてはならない物となりました
これからもっともっと皆と仲良くしていきたかったけど
どうしてもマクスタを離れなければいけない理由ができました
皆の事は忘れません・・・
まるみの事も忘れないでください
そして今日までコメントを沢山くれてありがとう
又どこかで会える事を信じて
マクスタを去ります
ごめんなさい
・・・
・・

ごめんなさい
・・・
・・





















怒らない?
・・・
・・

なーんて冗談でした
今日は何の日?
そう!
エープリールフール
(汗)
怒った?
すみません
ごめんなさい
でも
でも
ウズウズして
やちゃった Ψ(T□・)Ψ
どっか行けって言われたって
どこにも行くもんかっ!!

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“マクスタ去ります・・・” への15件のフィードバック

  1. 途中まで読んで、最後の挨拶あたりで吹いたw
    あっ、嘘だ…って…。
    4月バカやね~☆
    今後とも宜しくです(^皿^)

  2. も〜具合悪くなっちゃうよ〜!近頃、中々逢えないからサドキッとしたよ
    ヨカッタ!ヨカッタ!

  3. 2,3秒だけ えっ!って
    ドキドキしたけど
    だんだん わかっちゃいました(笑)
    それも
    >Posted by まるみ at 00:33
    4月1日 すぐに書くなんて^^

  4. 青島さん♪
    まずは・・ごめんなさい(汗)
    そして本当今後ともよろしくね(^▽^)
    私はこれからもずっと青島さんと編み編み
    を応援しつづけていくからね!!
    一緒に頑張ろうね★
    小さな釣り人☆彡さん♪
    まずは・・ごめんなさい2(汗)
    でもね知ってた?五つ子の内の生き別れの
    姉妹だったんだよ私達・・・・
    今まで黙っててごめんね(T▽T)
    ・・・まだ言うかっ★
    Besselさん♪
    まずは・・ごめんなさい3(汗)
    私が夢にまで出てきてたらすみません・・・
    まだまだBesselさんとルーク君の可愛い
    ブログを私は見続けて行きたいです(^ω^)
    千両さん♪
    まずは・・ごめんなさい4(汗)
    千両さんにまだ伺ってもないのに(・ω・:)
    マクスタを立ち去る事はできません(涙)
    血圧上げてしまってごめんなさぁ~い・・・
    反省
    西のみっちゃんさん♪
    まずは・・ごめんなさい5(汗)
    昔から悪戯っ子なのです・・・
    大人になっても変わらない精神年齢の私・・
    みっちゃんを置いて居なくなる訳ないよぉ
    いつまでも仲間だよ(TωT)
    ハウメアさん♪
    まずは・・ごめんなさい6(汗)
    私もね直前まで全く頭に無かったんです・・
    ネット検索してて「あっ!」って思ってしまう
    そしたらウズウズ・・
    今のお子ちゃまもその風習は残ってま
    すか?
    五味子茶さん♪
    まずは・・ごめんなさい7(汗)
    五味子茶さんと会わずしてマクスタを去れま
    せん(´∀`)
    五味子茶さんもちゃちゃが帰還してもマクス
    タを去らないでくださいね(涙)寂しいから・・・
    エンジョイさん♪
    まずは・・ごめんなさい8(汗)
    さすがエンジョイさん!!わかっちゃいました
    かぁ~(・▽・)
    エンジョイさんに教えてもらった図書館に
    近々必ず行くんだっ!って意気込んでる私
    デスwまだまだ絡んでくださいね★

  5. えっ??
    まじっ??
    なぜっ??
    って
    一瞬凍った・・・・・
    そっか4月1日か~
    はやいですね~1年。
    体に悪いうそはやめましょう(^_^;)

  6. しのぶさん♪
    まずは・・ごめんなさい9(汗)
    みんな大人になるとエープリールフール
    忘れちゃう?・・・私がただ暇人だって噂もw
    そう!体に悪いですよね(TωT)
    嬉しい嘘つかなくっちゃ←まだ懲りてない
    (汗)
    芳葉さんに行かずしてマクスタを去れません

  7. まずタイトルに驚きましたさ(--;)
    それから相方さんと何があったか
    心配しましたさ(--;)
    まるみさんいてくんなきゃ困るもん(^^)

  8. mamaれんじゃーさん♪
    まずは・・ごめんなさい10(汗)
    そっそうですよね(汗)
    相方との関係性を知っている人は驚いてし
    まいますよね(・ω・:)失礼しました
    でも大丈夫mamaさま♪相方と『if』別れる
    事があってもマクスタは続けますから~w
    迷惑で無ければw
    蚤の心臓です(^▽^)女は強し!!

  9. 嘘と本当の区別が出来ない私です。
    mamaれんじゃーに聞いたら
    「最後まで読んでみな・・・」だって、
    だから、読んでみた・・・
    涙がでました。

  10. chuta47さん♪
    まずは・・ごめんなさい11(汗)
    最後オチまでよんでくださいぁいw
    でも途中で読み止めたらビックリですよね?
    なっ何があったの?・・・とchutaさんとma
    maさんはきっと相方の様子を窺ってしまう
    事でしょう(汗)このブログ相方はまだ読んで
    いないはずです・・・
    嘘はいけませんね(反省)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です