どうゆう風の吹き回し?・・・

こんにちはまるみデス(・ω・)/
お久しぶりです・・・
更新を怠ってました 色々あって・・
最近凝っている事があります(^▽^)
パン作りです♪・・って言ってもまだ2回しか
作ってませんw
1回目はロールパン崩れのパン・・・(汗)
2回目は3日前に作ったピザ・・・
お米LOVEの私がやっちゃってます(´ω`)
そしてピザ↓↓↓

困った事が・・・(汗)↓↓↓

画像では見難いですが具をのせ過ぎて
持とうとすると持ち上がりません(泣)
持ち上げようとすると具が落ちますw
『これ具・・のせ過ぎだね』・・・ってポツリと言われ
『でも美味しいよ♪』って言ってくれました!!
【具】
シーフードミックス(海老・イカ・アサリ)
ソーセージ(シャウエッセン)
マッシュルーム
オニオン
ピーマン
ブロッコリー
アスパラ
(黒オリーブ買ってあったのに入れるの忘れる(涙))
薄い生地からチーズの頂上まで・・山なり状態
推定6~7cm(・∀・:)
本見てやったけどぉー分厚すぎて焼け具合が
心配でオーブンとにらめっこ・・・
でも美味しかったからいいや
しかし『これで宅配ピザ取らなくてもいいね』って話に・・・
作るのも考えものだね・・・(汗)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“どうゆう風の吹き回し?・・・” への3件のフィードバック

  1. いいよ~
    うまそー
    具いっぱいでいいよ~
    家庭の味ですね。
    ???7cmってすごい!!
    おいしければなんでもOK!
    挑戦することに意義がある!!

  2. まるみさん美味しそうだよこれっ!
    食べたいっっっっ!!!
    私もやろっかな・・・面倒だけど(--;)

  3. しのぶさん♪
    具ねいっぱい過ぎで持てないの・・・
    生地を丸めてクレープ風にして食べましたw
    でも凄いでしょ?山なり・・・
    実は昨日も作ったんだけど(・▽・:)
    又山なりになっちゃった~(汗)欲張り過ぎ?
    あっ!ピザと言えばサンマロンの和風ピザね!しょっぱいんだけど美味しいの★
    山くらげとかなめことか入ってるの(^ω^)
    ビールとバッチリなの・・
    でもあれ喉乾く・・・
    mamaれんじゃーさん♪
    mamaれんじゃーさんやってみて!!
    おこちゃまも喜ぶよきっと(^▽^)/
    でも生地を醗酵させたりする時間が面倒
    だ~(汗)正直・・・
    でも相方は喜んで食べています★
    でもmamaれんじゃーさんがピザ作るとした
    ら・・・あの・・・甘いピザも作らなきゃ駄目?
    w旦那さんが好きなピザ(汗)
    それは取り合えず無視して普通のピザを作り
    ましょう~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です