マクスタ更新出来ず・・・

悲しい事に(´Д`)
とうとう壊れたかもデス
私の唯一のブログ閲覧PC
ご機嫌斜めです(*_*)
コメント返し遅れてごめ
んなさい・・・(泣)
フリーズします( ̄▽ ̄;)
ショックです・・・
携帯を持っていない私は
これから先どうやって
マクスタを観たらいいの
でしょう(-_-)
解決するまでUPが今まで
みたく行きませんが・・・
そして釣り人さんのイカ情
報も今更ながら知りWショ
ック(゜ロ゜;
そして
あ〜あ・・・何度チャレン
ジしても文字入力中エラー
になって『不正な処理をし
ましたので情報は失われま
す』って強制で画面が消え
ちゃう(涙)
もぅ嫌だ(ノ-o-)ノ
全然わかんないっ
どう直せばいいんだっ!
(相方の携帯より更新)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“マクスタ更新出来ず・・・” への8件のフィードバック

  1. PCは、どちらで購入されたものですか?
    付属していた中にリカバリーCDとかは
    入っていませんでしたか。
    一番手っ取り早いのは
    購入時の状態に戻す。
    その前に大事なファイルなどは
    バックアップしておく必要がありますが・・・

  2. つーか‥‥‥
    代表で言ってやる
    (Θ_Θ)
    「携帯を買え~!!!」
    \(T□T)/
    買ってくれえええ!!

  3. 何故いないのって!
    心配してました(:_;)
    病気?……
    ウン…ヨカッタ
    PCの事わかんないけど…
    どーにかして!

  4. 釣り人さんに賛成!!
    まるみさん、急にいなくなるとビックリします!
    心配しますもん!!

  5. 皆様
    一括でのお返事をお許しください( ̄▽ ̄;)
    毎日時間があればパソコンと格闘してますが(汗)
    全くもって知識ゼロの私は前進しません(´Д`)
    分厚い説明書をよみあさる毎日です(泣)
    長文を打つと途中で必ず強制終了します・・・
    NECの修理・故障診断ダイヤルにかけたら『故障でなくプログラムの問題だと思いますのでこちらではないですね』と冷たくあしらわれ(-_-)
    窓口に電話をかければ一件3000円の相談料がかかり・・・しかもクレジット登録もしなきゃいけないって(涙)
    面倒だからやめました(泣)パソコンのカスタマーセンターって何で面倒なの?
    はぁー┐(‘〜`;)┌
    ちなみに頂き物の超古いwin98をまだ使ってます(*_*)友達にもビックリされました(-_-;)
    ・・・と言うわけで皆様
    まだまだ長期戦になりますが出来る限り更新をして行きたいと思いますので♪よろしくお願いします(^-^)v
    それから皆様のお部屋に足跡ペタペタ残しつつコメントせずにすみません_(^^;)ゞ
    何度も試みてはいるのですがコメントすると強制的に消えてしまいできません・・・うまく行くと書けます(笑)
    携帯・・・真面目に検討しなければ。o@(・_・)@o。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です