マクスタ新年会そして・・・

新年会!!釣り人さんと勇気をだして
参加して良かった(^∇^)
もちろん釣り人さんとも初対面w
待ち合わせしたけど帽子でわかりました~
『なんでわかったの?』と不思議そうだった
けどね(・ω・)/
今日は色んな人との出会いが最高でした♪
そして緊張の余りお酒をがぶ飲みして
しまいました(汗)
相方から飲みすぎ注意報が出ていたの
ですが・・・んなこと無視しw
ガンガン攻めてしまいましたw
今日お話してくださった方ありがとう
ございます(・∇・)/
そしてお話出来なかったけど顔を覚え
てくれた方もありがとうございます♪
とても楽しかったです☆
帰りはお名前を聞くのを忘れてしまい
ましたがマリーンズFANの男性の方と
バスに同乗し幕張本郷までお話しながら
帰りました・・・ありがとうございます!!
・・・
そして私は今帰ってきました~
幕張本郷で別口で飲み会をし・・・
その後シダックスで5時まで歌いまくり
元気なあたしです(Tω・)
でも眠いよ・・・
酔っ払いを3人も連れて帰ってきて
しまったから・・・
あたしの布団が無いの・・・

さて・・・どこで寝ようか・・・
さむい(T-T)
ヘルプミー
どこかでまるみを見かけたら是非
声をかけてね☆

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“マクスタ新年会そして・・・” への20件のフィードバック

  1. お、おやすみ?!
    まるみさん、また参加してください。
    今度はもっとたくさん、
    生まるみさんとお話したいです☆

  2. 皆さん(・ω・´)
    まるみさんは
    本当に良く飲みます!
    新年会だけで
    10杯以上は飲んでいるのを目撃しました!!
    (*_*)

  3. その節は大変ありがとうございました(滝汗
    まるみさんとお会いできて嬉しかったです!
    職話、またお話聞きたいですー!

  4. かなり昔からお互いの存在は知ってたのに昨日が初対面!
    ありがとうございました♪ゆっくり話せなかったけど、寒いうちに鍋しましょうねo(^-^)o
    相方さんに言っておいてください。
    ちなみに味付けは相方さんとまるみさんにお任せします♪
    材料揃えてお待ちしてます(^^)/

  5. す、すごい酒豪なんですね!
    朝までカラオケなんてパワーすごいっ!
    今日はゆっくり休めたでしょうか?

  6. kayさん♪
    新年会では余りお話出来ずに残念(涙)
    kayさんにはテレビを通して勝手に初対面
    を済ませていたのでw初めて会った気がし
    ませんでしたが(^ω^)テレビで観た時より
    ももっと素敵なkayさんに出会えてまるで
    芸能人でも見ている気にさえなりましたw
    でも思った通りの素敵なママさんで感動!!
    次回はもっとお話しましょうね♪
    tommyさん♪
    新年会という素敵な時間を頂きありがとう
    ございました!!tommyさんはスタッフ
    だったので自己紹介位でお話出来ません
    でしたが・・・(汗)
    tommyさんのさばけた感じの雰囲気が
    とても私と似ていて勝手に親近感を持ちま
    したwあの時の私は幻です・・・w
    今度は本気のまるみでぶつかりたいと思い
    ます☆その時はよろしくお願いしますね♪

  7. iPLUSONEさん♪
    いつも素敵な写真を撮ってられる方にとて
    も興味がありました・・・
    実際お会いして『あ~やっぱり想像と通りの
    優しい方だ』と印象を受けました♪
    でもずっと隣にいらっしゃったのに(汗)
    全く気付かずすみません(・ω・:)
    見た目よりボケているので許してくださいw
    iPLUSONEさんもカラオケお好きデスか?
    次回都合が合えば皆さんで行きましょう☆
    その時は色々お話させてくださいね♪

  8. 小さな釣り人☆彡さん♪
    私も目撃したよ!!
    イカを沢山食べていたのを・・・w
    釣り人さんがイカを食べていると何故か不
    思議な気持ちになりジーっと見つめてしま
    ったw(^ω^)
    待ち合わせした時に私から声を掛けたら
    『なんでわかったの?』って言ってたけど
    429さんで買ったニット帽とkayさんにあ
    げるウクレレ持ってたからスグわかったよ!
    私も緊張していてお話沢山出来なかった
    けど・・・今度は一緒にご飯食べいこ♪
    あたしは飲むけどねw

  9. 青島さん♪
    大丈夫だった?
    遠くから発見してちょっと心配で近づいて
    しまいました・・・(汗)
    帰りは一人で歩けていたので安心した
    けど(^ω^)/
    青島さん!酒は私に任せてw
    青島さんの分まで飲んでテンション上げる
    からw
    又今度色々なお話しましょうね♪
    おやじや金魚やかえるのお友達に会えて
    とても感動的でした☆

  10. mamaれんじゃーさん♪
    ほんと!!やっと会えましたねw
    でもね・・・mamaれんじゃーさんのお顔は
    勝手に存じておりましたw
    結婚式のハガキ頂いたのを見せてもらって
    いたので(^ω^)可愛い人だなぁ~って思って
    いて!実物も可愛い素敵な人でした♪
    素敵な新年会を開いて頂いてありがとうござ
    います☆マクスタッフの皆さんが一生懸命
    に進行してくれているのが凄くわかりまし
    た!!でも余りお話出来なかったから・・・
    次回は話し込みましょうw
    楽しみにしてますよ~
    あっ!鍋の件伝えましたw

  11. kenichiさん♪
    本当に残念でした・・・(汗)
    今度はkenichiさんに色々なお話を聞か
    せて貰いたいと思います♪
    ためになるお話が沢山聞けそうな気がしま
    す!!
    新年会では私にとって皆さん全て
    の方が初対面だったので声を掛けきれま
    せんでしたが次回お会いできたら是非又
    有意義な時間を過ごさせて頂きたいと思い
    ます(^ω^)/
    これからもよろしくお願いしますね♪
    五味子茶さん♪
    五味子茶さんとお会いする前に色々ばれて
    しまいましたねw
    遊ぶときは疲れる位に遊んでしまうまるみ
    なのです(・ω・)
    あの日は6時半頃に帰宅して8時に寝て
    11時に起きてその後は深夜1時まで色々
    やってましたw
    だから今朝までグッスリでしたよ♪
    泥の様に眠るとはあんな感じですねw
    五味子茶さんも次回お会いできたら嬉しい
    です!!私は初参加でしたが皆さんいい人
    ばかりでしたよ☆

  12. つっちーさん♪
    新年会の帰りに声を掛けて頂いてとっても嬉しかったです(*^^*)
    千両さんのブログで会話をさせて頂いて千両さんで初対面を果たすつもりが新年会が先になりましたね(笑)次回は私が千両さんデビューを果たしますのでその際は是非よろしくお願いしますね♪

  13. chuta47さん♪
    二日酔いなかったです(笑)どうもPCの調子が悪く・・・コメント1つでもいれるとフリーズしてしまう始末でして( ̄▽ ̄;)コメント返しが遅れてます(汗)
    新年会は司会お疲れ様でした〜♪顔を真っ赤にされて進行する姿が楽しかったデスよ(^.^)
    ソフトクリームの機械前でソフトクリームが止まらなくてアタフタしているchuta47さんも楽しかったデスよ(゜ロ゜;
    キャラがとても良い方だなって思いました!!新年会とても楽しかったです☆ありがとうございました♪

  14. しょうさん♪
    はじめまして(^-^)v
    ブログはいくつか試して来ましたが(*_*)地元と言うこともありマクスタにはまっています(笑)
    そしてブロガー同士の集まりも初めてでしたが良い方ばかりで楽しかったです☆しょうさんも是非次回機会があったら如何ですかぁ?お待ちしておりまぁす(ノ-o-)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です