ミスGUAMとフリマ・・・

こんばんはー(^ω^)
朝から歩き回っていたら
又日に焼けたまるみデス(汗)
真っ赤なお鼻のトナカイさん(ーー:)
今日は・・・
花見川サイクリングロードのアジサイを見に行って
カルフールのペットショップで癒されて
ジャンボフリマに行きました
サイクリングロードのアジサイの模様は明日hana
カルフールのペットショップには初めて行きました♪
とーーーーってもプリチーな子犬が30匹位いて
ちっこいのがじゃれ合っていました(≧ω≦)
とにかく子犬王国でしたぁinu
子猫を期待しましたが・・・1匹もいません・・
相方と『にゃんこ1匹もいないねっicon15』・・と
ショボンとしてペットショップをあとにしicon10
JTBの前を通るとお兄さんが
『ただ今ミスGUAMが来ておりますcracker』・・・と
大きな声で宣伝!!
ミスGUAMさん三人娘が貝のネックレスを
私の首にかけてくれました(^▽^)ヤッホーイ
とてもめんこかったぁー
いただいた物達
↓↓↓(ミスGUAMさんを撮るのを忘れました 


貝のネックレスは流行りのロングでとっても
可愛く♪得しちゃいました(・▽・)ヤッタネface05
そしてフリマへ・・・
メッセでのフリマは毎年5月に開催されるおーきい
フリマしか行った事がなく(・▽・
期待して行ったのですがface02思ったより小さい会場で
人の出入りが無さ過ぎて(
フリマの入り口でどこかの奥様にicon23
『今日フリーマケットがやっているはずなんですが
会場はどこかわかりますか?』と尋ねられましたicon11
『あっ!11ホールなのでここだと思いますface01』・・・と
答えた所
『あっ!ここなのね・・・すっすいませんicon10』と苦笑いで
入っていきました(・ー・)
そんなこんなで私達も入場ーーー
しかし結構お店は出ていて十分楽しめました♪
今日の収穫
↓↓↓

これはBETSEY JOHNSONと言うメーカーの
バニティとポーチのセットです(´ω`)
ピンクと豹柄が私の胸をズキュンって
相方と・・
『これかわいいーほしーほしー』
『バックいっぱいあるじゃん・・もういらないでしょ』
『でもピンクで豹柄だし・・・』
『必要ないよ・・だいたいそんな派手なのどこに持っていくの?
  ほら行くよ!』 テケテケicon16
ムスーっとしながら会場を歩いていて
帰り際・・あと少しで出口って所で(・▽・) ハッ
『まるみ。やっぱりあのバック欲しい』ジーット相方を見つめる
『わかったよ・・ほら買ってきな』お金を差し出す
『・・・』満面の笑みicon12
1800円の所ちゃっかりと1500円にして
もらって買ってきました★
るんるんしながら相方の元へかけより
嬉しそうにバックを取り出して喜ぶ私を見ている
相方は、子供におもちゃをかってあげた父親の
ような顔で私を見つめていました・・・
なので、とりあえずニコニコしておきましたwww
相方!!買ってくれてありがとう(^ω^)感謝!!
今日は歩き回って疲れちゃったので
家にまっすぐ帰ってきましたー
いいお買い物をすると
一日の終わりがとっても気持ちよく終わる事が
できますicon06
あとは録画したサザエさんを今からみて
ジャンケンで勝つことが出来れば完璧な休日
・・・となるのでしょう。
サザエさんを録画している事を突っ込むのは禁止としますwww
さて・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ミスGUAMとフリマ・・・” への3件のフィードバック

  1. ペットショップは癒されますね。
    絶対寄ります!
    今まで飼った猫たちは拾ったか貰ったか
    なんですが
    犬に買って買ってビームくらって
    買っちゃったときがあります。
    よわいんんだな~
    動物の目とか仕草・・・・・
    明日、癒されにいこっと♪

  2. しのぶさん♪
    絶対寄りますよね~
    しのぶさん!じゃああそこのペットショップは
    やばいですよ(・▽・:)
    チワワとかダックスとかヨーキとかマルとか
    その他・・・たーくさんの子犬だらけですwww
    一部屋ごとに分かれているのではなくって
    大きなお部屋が3つ位に分かれていて
    そこに一部屋6匹くらいちっこいのがじゃれて
    いましたぁー★
    一緒に中に入りたいくらいですwww
    あーしのぶさん・・・きっと買っちゃうかも!
    小さな釣り人☆彡さん♪
    サザエさん・・・見ないの?
    日曜日はサザエさん見て
    カトちゃん見て
    たまにプロレス・・・じゃなかった?
    でも最近素直に見れなくなってきています・・
    それは何故か?(汗)
    カツオが余りにも生意気なのでムカムカ
    している私ですwww
    みてよーーーサザエさんっ(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です