“メタボ一歩前進・・・” への9件のフィードバック

  1. ふぅ~!!(σ~□~)σ
    でも10ch見たら慰められますよ。「お試しかっ!」で居酒屋のメニュー食べ続けてるもん(*/∀\*)

  2. 山田さん♪
    きゃぁー(;_;)
    今コメント見ました・・・夕方再放送してる『やまとなでしこ』を見てウルってました(汗)
    見逃した「お試しかっ!」・・・しかも居酒屋のメニューだなんてあたしにピッタリです(゜ロ゜;
    【川柳】
    居酒屋で
    いつかやりたい
    全オーダー(字余り・・・)

  3. 小さな釣り人☆彡さん♪
    あれれ〜?(+_+)
    夜ラーメンは禁止にしたんじゃぁ?復活?
    私も今ならラーメン食べれる自信アリ(笑)
    相方にマジでしばかれますが・・・(-_-;)
    ラーメンだいすきぃ!!
    ちなみに外でも塩オンリーな女です♪ハイ
    味噌ラーメン専門店でお情けで置いてある塩ラーメンしか注文しません♪ハイ
    飲んだ後のラーメン屋さん☆最高☆

  4. いいよいいよ~
    美味しいんだもんね♪
    私も昨日、煮込みラーメン食べ過ぎた・・
    でも9時には寝てたzzzz
    まるみさんの食べたピザって、
    周りの生地(みみ?)にチーズ入ってるやつですか??

  5. mamaれんじゃーさん♪
    煮込みらーめん美味しそう♪
    でも寝るのはやっ(・ω・:)コドモカッ(←タカトシ
    風に 笑)
    ピザ!!ピンポーンです☆
    ピザハット(検見川店)のプレミアムソフト
    って生地です!(生地が5種類もあるん
    ですよ~)
    3種のチーズが入ってて美味しいんです
    (癒)ここの生地はモチモチしてて相方と
    最近お気に入りです(^∇^)『ここのピザ
    美味しいよね~』って言い合ってて最近
    気付いたんですが(汗)ケンタッキーが
    親会社らしいです(´∀`)
    美味しいはずだ~私たちケンタ大好き
    なので・・・(爆)
    tommyさん♪
    全オーダーやってみたいですよね~w
    TVで芸能人とかがやっているのを見て
    絶対に一度はやってみたいと希望を
    もってますo(^∇^)oウキウキ
    でも・・・いくらかかるんだろう・・・って金
    勘定をすぐしてしまいます(汗)
    節約家では全くないですが・・ビビリです!!
    私が宝くじでも当たったら一緒にやりま
    しょう~♪(本気 w)
    でも私は居酒屋行くときっと飲みながら
    食べるので・・・酔っ払い感もUPすると
    思います☆
    tommyさんはお酒飲みますか?
    でも実現したらたのしそ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です