想い出のアナウンス・・・

こんばんは
郵便ポストに
ハガキを
出そうとして
入口に手を
入れた所
指先に中の
他の方の
郵便物が触れて
押し込んでみた
まるみです
(´・ω・)
アレダイジョウブ
ダッタカナ?
実は私
前職は・・・
先日『西のみっちゃん』さん
のブログにて少々
書き込みましたが
オペレーターを
していました
そしてこの時期に
なると・・・
偉〜い上司より
あるオファーが
くるのです(^∇^)
『今年もよろしくね』
って!!
何が?って?
あれですよあれ!
お正月にはた迷惑な
『こちらは○○センター
です・・・
ご迷惑をお掛けして
申し訳ありません・・
12/31~1/1まで
ATMを休止させて
頂いております
稼動開始日は・・・』
みたいなアナウンス w
ATMの横の電話とると
流れるの聞いた事
ありますか?
でも・・・
録音する時が
寂しいのです(涙)
小さな録音機に
向かって寒い部屋で
上司と二人で
録音機に向かって
しゃべり始めるの
です(´∇`)イヤン
気分はちょっとした
アナウンサー(汗)
5秒前から
カウントされ・・・
3・2・1・・・キュー
みたいな感じです w
自分の声って
違って聞こえるのは
みなさん同じだと
思いますが
私も自分で聞いていて
毎回『誰だ?』状態でした
昔カセットデッキの録音
ボタンを押してテレビの
前で好きな歌手の歌を
とっている時・・・
お母さんに『ご飯だよ~』
って言われて
『録音してるからっ』
ウギャー(`ω´)/
ってなり・・・
録音したのを聞いたら
『ご飯だよ~』って
入っていた時を
思い出しました・・・
その時も確か
『録音してるからっ』の
怒った声は別人でした
あれ不思議です・・・
そんな訳で
いい経験をさせて
もらった
想い出のアナウンス
のお話でした♪
o(^∇^)o

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“想い出のアナウンス・・・” への4件のフィードバック

  1. まるみさん
    ゴメンねm(._.)m
    声タレだったんだぁ(^O)=3
    無神経だった(¨;)
    みっちゃんの手…
    今はシワくちゃな
    おばさん手になっちゃたけど
    大昔、バイトで
    手タレしてたんだぁ!
    ある意味
    二人はタレント繋がり?

  2. すごぉい!!セクシーヴォイスなんですねぇ(≧艸≦)
    山田も工藤静香を必死でカセットに入れてました!!ザッツ昭和だね☆

  3. 西のみっちゃんさん♪
    なんで謝ってるのぉ~(T∇T:)
    何もされてないから謝らないでぇ・・・(汗)
    みっちゃんスゴイ!!手タレ?
    私手の綺麗な人って昔から憧れてます♪
    私の指太いし短いから・・・結構コンプレッ
    クスなの(・ω・)
    指輪のサイズが9号の人とかって憧れるう
    いいなぁ☆
    山田さん♪
    セクシーヴォイスじゃないよ~w
    勤めてて古かったし頼みやすくて
    比較的声が安定している・・・って感じで
    頼まれていただけだから(^∇^)
    工藤静香?私も工藤静香だったかも・・?
    MUGOん色っぽい・・・とかだったようなw
    ♪目と目で通じ合う~♪
    あれっ?でももっと前だったカナ?
    私・・年齢的にもっと前か?記憶がぁぁぁ
    小さな釣り人☆彡さん♪
    みっちゃんは手タレでスゴイけど(^∇^)
    あたしは違うよ~w
    業務の一環だからぁ(汗)
    どっちかって言うと昔からあたしも
    ヘタレ・・・だし(Tω・)
    小さな釣り人☆彡さん♪・・・
    ざぶとん3枚差し上げる☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です