モテ女の条件・・・

前に深夜のicon13でこんな事を言っていたicon10
モテ女の条件は、例えば足元に画鋲が落ちてたってその男性に先読みして注意などしない・・・
『ちょっと、そこ危ないよ・・・画鋲踏むよ。ちゃんと下見て!!』なんて言っちゃうと駄目らしいface07
モテ女は画鋲を踏んだのを見てから『大丈夫?痛かったでしょうに・・・』と心底心配する素振りをする女らしい・・・icon15
『あれは持った?』『あれ忘れてない?』『だから言ったのに』『そうだと思った』等はいちいち言ってはいけないみたいicon11
もおそこまで来ると、女性・・・と言うか彼女・・・と言うかお母さん?face08
もしくわ世話好きのおばちゃん位置につけられるとの事icon05
『え~だって画鋲踏んだら可哀想だし、色々目に付くから先回りして言っちゃうんだもん』icon07
・・・等と言っている私は明らかにお母さんかおばちゃんだicon10
そう言えばよく言われる『まるみは口うるさい』ってbakudan
だってさぁ~目に付いちゃうんだもんicon24
自分でも口うるさいのは分かっているのだface03
あ~モテ女にならなくてもいいから穏やかな性格になりたい・・・hana
(言い訳→昔からの友達は私の事穏やかなマイペースなタイプって言うんだよface09

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“モテ女の条件・・・” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    まるみさん、私もガミガミばばぁです!ガミガミ言うから将来息子にやられるんじゃないかと心配しちゃいます。でも、言わずにはいられません。これはストレスなんだろうなと思っています。気持ちに余裕があればガミガミ言うこともないような気がします。
    モテ女にはなれましぇん!

  2. 私もストレスだと思います・・・
    ここ最近眉間に皺をよせてばかり(泣)
    なんでこんなに心に余裕がないのだろう
    と自分でも思います。
    悲しいですけど、そんな私達の気持ちは
    自分たちにしかわかりませんよね?
    こっちからしたら、頼むから私に口うるさく
    させないで~って感じじゃありませんか?
    でも男の子はママが好きだから、大きくなったら優しいのは男の子だと思います!!
    大丈夫ですよ~きっと報われますから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です