蚊に好かれる相方・・・

又虫ネタですicon10
ここの所毎日蚊に狙われまくってる相方ですface07
同じ部屋に居たって私は1箇所も被害に合う事はなくicon14
隣で『痒い・・・あっ!又刺された』と言っておりますicon15
可哀想にぃnaku
恐らくここ3日間で6・7箇所は刺されていると思いますicon07
・・・が私はゼロicon22
夜中に何度か起きて来ますicon24イライラして眠れないようですicon08
私は頻尿でよく起きます(笑)icon11
以前テレビで蚊の生態実験をしてましたface08
蚊が好むのは血液型で言えばO型が1位(以下2・3位忘れました・・・私のA型は最下位で万歳!!)icon06
そして汗かきで体温が高くお酒を飲む人icon11
全部相方の事だねicon15
蚊に好かれてもね~icon09
可哀想だから今日仕事帰りに忘れなかったらicon10蚊取り線香とムヒ?を買っていてあげようicon27
最近物忘れが激しいので・・・忘れなかったらneicon12
忘れると怒られるのでここで告白はしますがface06
本人には言いませんtea
どうぞマクスタ見てない様にicon10

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です