中止?それはお花見・・・


今日は日曜日(*^^*)
お花見の予定が・・・無くなりそう(;´д`)
天気崩れそうだし(汗)寒いし(汗)・・・との事で
楽しみにしてたのになぁ。。
昨晩作った『てるてる坊主』効果なし??
傾いちゃってるから駄目かなぁ?(–;)
それよりも(-.-)どうしよう下ごしらえしてある食材達・・・沢山あるんだけど(苦)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“中止?それはお花見・・・” への3件のフィードバック

  1. いま香澄公園です!
    規模縮小、傘持参、娘と二人でおにぎりとお菓子でプチ花見でっす!
    ちょっと寒いっす(-_-)
    雨ふりませんように_(._.)_

  2. こんにちわ〜(^-^)
    桜は綺麗に咲いていますか?
    今調度BIGさんは『香澄公園』に行ってるのかなぁ〜って思っていた所でした(笑)
    そうですよね・・・寒いですよね(;´д`)
    私は行きたいんですが(汗)メンバーが弱気なんです(–;)
    この空・・・晴れそうにないですよね(>_<)

  3. 今日は厳しいっすね
    あまりに寒いのでやっぱり酒もってくりゃよかった(^^ゞ
    そろそろ撤収です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です