じんましん嫌ぁぁ( ̄^ ̄)


痒すぎる・・・
疲れてたり、寝不足だったり、イライラすると出没(;´д`)あと食品でも
最近三日に一回のペースで出てくるよ〜掻くとみみず腫みたく線が出来るのです
『あっちこっちみみず腫だぁ』
喘息持ちだから余り薬はよくないし(;_;)
でも服用して痒みを抑えないと頭がおかしくなる位に痒くなります・・・
頭の先から足首まで全体が痒いぃ・・・
『誰か助けてください』
ちなみに今朝、朝方出没したので痒すぎて薬を服用(–;)
スッゴい威力の睡眠効果なのです(-_-)危うく会社遅刻寸前・・・
相方、起こして頂き誠に感謝♪
しかし。。。『痒い』
痛い方がましだよぅ(悩)
今又襲ってきた。。でも仕事中(/_;)/ 薬はOUT!! 寝ちゃうとマズイどうしよぅ
ちなみに写真は昨晩の蕁麻疹デス(>_<)
↑すみません・・・こんなもの載せてしまって・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“じんましん嫌ぁぁ( ̄^ ̄)” への5件のフィードバック

  1. これ私もなった事有ります。
    文字を『掻く』と字が浮かび上がる位でした。
    ホントに辛いですよね。

  2. これ私もなった事有ります。
    文字を『掻く』と字が浮かび上がる位でした。
    ホントに辛いですよね。

  3. Topsyさん
    そうなんです辛いです(>_<)今は治まってます・・・薬を飲みました
    でも・・きっと夜中に又出てきちゃうんデス(–;)
    この辛さわかって頂いて嬉しいです

  4. mamaれんじゃーさん
    イライラしないように(;´д`)相方にあたらない様に心掛けたいと思います(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です