今 恐怖体験・・・

リアルタイムでお届けしております
(T∀T)へるぷみぃ~
今さっき(5分前)
とんでもない
どでかい蜂が
ベランダから進入
体長4センチ程ありました
刺されたら死にます(汗)
蝿 蚊用のジェットを向けて
出て行くのを待ちました
なんと言う緊張感
メチャでかいです
私は真っ黒な服を着てました
『黒い服ってやばいよ・・』
そんなこと言うなぁ~(´×`:)(泣)
電器の所・・・
エアコン・・・
カーテン・・・
色々な位置に乗り移り
ぶ~ん・・・と
やっと出て行ってくれました(ホッ)
怖かった スゴク
でも可哀相だから
最後までジェットは
使えませんでした・・
いいのか悪いのか
蜂さん・・
出て行ってくれて(・∀・)/♪♪♪
ありがとうicon10

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“今 恐怖体験・・・” への2件のフィードバック

  1. 無事で良かったですねぇ(*´∇`)蜂相手に黒い服はまずいっすよww
    もぉ外に出たなら時効(?)だけど、髪の毛黒い人は頭狙われるんですよ(((゜д゜;)))

  2. 山田さん♪
    怖かった・・・
    なんで黒駄目なんだろう???
    不思議・・・(-Θ-)
    大騒ぎでした w
    しずか~に大騒ぎしてました w
    外で見る蜂さんはかわいいけど
    狭い部屋の中で見る蜂さんは
    ・・ただ怖かった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です