好きなうた・・・

今日の好きなうた・・・は(^∀^)
槇原敬之さんの【君は僕の宝物】icon27
♪神様 ねぇもし僕が
彼女といること 当たり前に思ったら
力いっぱいつねってください
幸せの意味を忘れぬように♪
の歌詞が一番大好きicon06まるみのお気に入りicon22
↓ここに動画が流れます(クリック クリック)携帯の人ごめんなさい(´・ω・`)> BY youtube

好きだって気付いてから
いつも一緒にいるけど・・・
今まで
色んな所に行って
色んな話して
色んな喧嘩もして
色んな綺麗なもの沢山みたけど
増えていく想い出と
同時に
当たり前に流れていく時間
空気的存在?
ってよく言うけど
都合よく使ってなかったかな?
大切にしてるかな?
当たり前に思っていないかな?
・・・って
マッキーのこの曲は
私を立ち止まらせて
振り返らせてくれる歌
そして想い出の歌
♪神様 ねぇもし僕が
彼女といること 当たり前に思ったら
力いっぱいつねってください
幸せの意味を忘れぬように♪
過去も大切に
今も大切に
明日からも大切に
幸せの意味を忘れぬように
ありがとうって
笑っていたい
マッキーありがとicon12

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です