今宵も・・・


明日皆既日食みれるかなぁ
こんばんは(*^^*)
休み前は必ず(´Д`)
鰹を要求されるまるみ
デス(笑)
今宵の我が家の食卓には
いつもの通り・・・
鰹と冷酒でHAPPY★
外は雨だけど家の中は♪
まだ飲みますよぉ〜

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“今宵も・・・” への5件のフィードバック

  1. 冷酒の水滴が涼しげ~。
    飲めないんだけど、おいしそう。
    どんどん飲んじゃって♪

  2. いいなぁ~鰹♪
    うちは今日から野菜で夜は過ごすことにしました(ーー;)
    試合負けて
    自分自身
    自信なくなって次の試合まで
    夜、1時間ランニング(>_<)
    そのあと一杯だけ飲んで寝ま~す。。。。

  3. 小さな釣り人☆彡さん♪
    私もピスタチオ大好きーーー★
    美味しいよね(・▽・)
    ピスタチオの入ったパンって食べた事ある?
    あれ?蒸しパンだったかなぁーー
    美味しかったよ!!!
    どこのか忘れたけどwww(じゃ言うな!)
    五味子茶さん♪
    お酒飲めないんですか??
    日本酒がダメなのかな?
    美味しい甘口の冷酒を一度飲んでみて下
    さーい!白ワインみたいで美味しいのもある
    んですよ♪白ワインは飲めるかな?
    五味子茶さん・・・この後おすすめ通りにじ
    ゃんじゃん飲んじゃいましたwww
    MIZKさん♪
    わぁー同じですね(^ω^)
    カツオとお酒はバッチリですよね~
    昨日のヨーカドーで買ったカツオは美味し
    かったです♪
    しのぶさん♪
    えっ!?
    いつまでですか?
    ダイエットって事ですか?
    精神力?
    でも我慢しすぎるとよくないので、この日は
    飲み食いしてもいい日って日を作った方が
    いいですよ~(^▽^)
    でも次の試合までなら何とか続くのかな?
    とにかく無理はせずにやってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です